[メインページ] [掲示板]

『絵日記』
絵師: 角さん 様


DEDICATED STORIES CONTRIBUTER RECOMMEND
絵日記 猫野 丸太丸 あの“華代ちゃん”の設定を使ったストーリーです。まさか、兄弟喧嘩がこんな結果につながるとは。(笑)
絵日記 真城 悠さん 角さんのCGに合わせて、日記形式で書かれたストーリーです。こんな絵日記が今日もどこかで着々と更新されていたら……怖いですね。(笑)
お兄ちゃんからお姉ちゃんへ 弟から妹へ MOTOさん えー、亜貴クンのひと夏の災難の物語ですね。ひと夏ですめばいいんですけど。登場人物4人の名前は、月に代わっておしおきをする人たちから取られてるのかな。

(イラストに合うストーリーを募集中です!!)



◆ 絵師コメント ◆

洒落と思って許して下さい。(トホホ…)

■ この作品にコメントを寄せる


[メインページ] [掲示板]