[メインページ] [掲示板]

『キャンディ×キャンディ』
絵師: リンリン 様


DEDICATED STORIES CONTRIBUTER RECOMMEND
キャンディーちゃん!? Kさん ぬぬーん! オレっ娘ちゃんなストーリー! もう、メロメロっすよ。特に「メイドは嫌いじゃないけど〜」あたりのやり取りがもう…はにゃーん!
キャンディ・キャンディ 真城 悠さん イラスト#5「やられた…」に真城さんが書かれたストーリーと同じ世界の話のようです。クジを運んできた二人のメイドってもしや…?

(イラストに合うストーリーを募集中です!!)

The Angel has Landed...?(25KB)

◆ 絵師コメント ◆

新参者のリンリンといいます。
はじめてタブレットで主線&色付けした絵です。一発描きできる人ってスゴイ…。ていうか落書き送ってごめんなさい。
これでも、この子は「男のコ」なんですよ。信じて〜。
キャンディ「もうちょっとマシな名前が欲しかったゼ…」

■ この作品にコメントを寄せる


[メインページ] [掲示板]