[メインページ] [掲示板]

猫耳は突然に
絵師: ことぶきひかる 様


DEDICATED STORIES CONTRIBUTER RECOMMEND
猫耳は突然に 真城悠さん アンティークショップの「ヒュー」はいいですよね。海外サイトの人気シリーズSpells'R'Usと似通ったポジションにあるお店ですけど、ヒューのほうが趣があると思います。真城さんは「ダークな作品」と仰ってますが、これは受け入れられやすいダークさだと思います。

(イラストに合うストーリーを募集中です!!)

Beware of the Beast(from Outer Space)! (39KB)

◆ −絵師コメント− ◆

最初は、メイド服にしようかと想ったけど
最後の一歩を踏み出してしまいそうなので
やめました。


[メインページ] [掲示板]


【GALLERY管理人より】
作品を見て(読んで)良かったと思ったときは、ぜひとも何かメッセージを残していって下さい。
一言の簡単なメッセージでも結構です。

・「面白かった」「もっと続きが読みたい」といった感想
・「○○の出番を増やしてほしい」などお気に入りのキャラに対するコメント
・「△△さん、頑張って下さい」など、作者さんへの励ましの言葉

…などなど、御自由にお書き下さい。
ただし、誹謗中傷のようなコメントは御遠慮下さい。

●既に書かれている感想を見る

コメント:

お名前:

※匿名・仮名でも構いません。



※書き込み後は、ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。