[メインページ] [掲示板]

ニャンパギータ
絵師: MONDO 様


Welcome to My House ! (28KB)

◆ −管理人コメント− ◆

文庫60万ヒット記念にいただいたイラストです!
あ、タイトルはこちらで勝手に(且ついい加減に)付けました。(^^;



REONA GOES TO SCHOOL (17KB)

◆ −レオナの独り言− ◆

ちゃんと、学校にも通ってるんですよ!

■ この作品にコメントを寄せる

DEDICATED STORIES CONTRIBUTER RECOMMEND
縁結び屋、出雲大社のファイル#1 ゴールドアームさん 「魔剣物語」のゴールドアームさん、久しぶりのストーリーはニャンパギータのストーリーでした。この設定は面白い! 上手いなぁ。内容のほうは御栗崎レオナ誕生秘話になってます。「〜にゃ」言葉がカワイイ〜ん! 「おまけ」に出てくる某人物は八重洲の作品からの特別出演です(笑)。
彼が為にある、我が忠義 さん お馴染み角さんオヤジさんコンビによる、ストーリー+漫画形式の物語です。萌え系というよりは、燃え系の作品でしょうか。「REIKO」と同じ世界観の物語みたいですね!
ニャンパギータ 真城悠さん
(Homepage)
不思議な店「ニャンパギータ」に足を踏み入れてしまった私立探偵の運命は……

(イラストに合うストーリーを募集中です!!)


[メインページ] [掲示板]