[メインページ] [掲示板]

小狼・女の子の図
絵師: S羽丘 さん


DEDICATED STORIES CONTRIBUTER RECOMMEND
子狼憂鬱 ことぶきひかるさん はにゃーん! 小狼クンが小娘クンに〜! これは、小狼クンのぶっきらぼうで可愛いとこを描ききった素晴らしいストーリーですよ〜。というわけで、記念すべきGALLERY初のファンフィク(= FAN FICTION)はことぶきさんの「CCさくら」でした!
裏32話「さくらとケロと小狼と」 Cindyさん これは上手い! 形式の勝利ですね。あえて本編を省略してケロちゃんの語りと次回予告だけに徹しているおかげで、逆にお話の状況が際だってます。ケロちゃんの性格がすさんだ感じになっててよいですね〜。

(イラストに合うストーリーを募集中です!!)

 (168KB)
『カードキャプターさくら』より
(C) CLAMP / KOUDANSHA NHK


◆ −絵師コメント− ◆

雪兎の気を引くために魔術を使って女の子になった小狼君の図です。
今日は女子の制服を着込んで、変身後初めての登校です。
変身のために魔力を使い切ってしまったので、友人知人の記憶操作にまで手が回りませんでした。
焦るさくら、面白がる知世、理解を示す利佳ちゃんに学級管理上困惑する寺田先生など、周囲にさまざまな波紋を及ぼしているようです。

■ この作品にコメントを寄せる


[メインページ] [掲示板]