[メインページ] [掲示板] [感想掲示板]

A PLASTIC MAIDEN 〜 可変少女 〜

絵師: いしがき 哲 さん


A PLASTIC MAIDEN (57 KB)


◆ −絵師コメント− ◆

真城 悠さんの小説などでよく見かける「変身中(服込み)」
を絵にしたらどないやん!!というところが発端です。
しっかし、手前の表現力の貧相さにちと閉口…。
ちなみにオレ設定では、主人公の性格は
♂(生意気)→♀(内気)となっています(オレ萌え…)。


DEDICATED STORIES CONTRIBUTER RECOMMEND
ジロー・チェンジ!! 八重洲二世さん 悪魔の笛の音が奏でられるとき、ジローは……
視聴覚教室の幽霊 風祭玲さん
(Homepage)
視聴覚教室に現れる女子生徒の幽霊。成り行き上その幽霊退治をするハメになった“俺”に降りかかった災難とは…
華代ちゃん: 学園祭の華 風祭玲さん
(Homepage)
学園祭前日、催し物のミスコンテストで優勝を狙っていた女の子が急遽入院。困った僕の前に”華代”名乗る少女が現れて…
ライバル 風祭玲さん
(Homepage)
県大会を前にして俺の前に現れたアイツ。しかし、アイツには意外な秘密があった。 (八重洲としては、こういうのもアリだと思います。だって、ライバルだと思ってた男子があんなふうになったら、萌え萌えっとしてしまいませんか?)

(イラストに合うストーリーを募集中です!!)



【GALLERY管理人より】
作品を見て(読んで)良かったと思ったときは、ぜひとも何かメッセージを残していって下さい。
一言の簡単なメッセージでも結構です。

・「面白かった」「もっと続きが読みたい」といった感想
・「○○の出番を増やしてほしい」などお気に入りのキャラに対するコメント
・「△△さん、頑張って下さい」など、作者さんへの励ましの言葉

…などなど、御自由にお書き下さい。
ただし、誹謗中傷のようなコメントは御遠慮下さい。

●既に書かれている感想を見る

コメント:

お名前:

※匿名・仮名でも構いません。



※書き込み後は、ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。