[トップ] [作品応募] [掲示板] [リンク] [八重洲メディアリサーチ] [少年少女文庫]

少年少女GALLERY Page.04




[MAIN] [《 Page.3] [Page.5 》]

■■  作品(#31〜#40)  ■■


ART CREATOR THUMBNAIL RECOMMEND TEXTS BY
#31 ぺったんこ座りの逆襲

 FEEDBACK
ことぶきひかる
さん
(Homepage)
いしがきさんへの挑戦状とばかりに(うそ)、ことぶきさん版“ぺったんこ座り”の登場。 ※現在、ストーリー募集中
(99/10/8)
#32 C HA N G E vol.2

 FEEDBACK
午後の緑茶
さん
シアワセのかけら手に入りまくりの水着初試着場面でしょうか。「どう?」「うぅ…派手すぎるよう」みたいな。圧倒的クオリティの作品です。 ※現在、ストーリー募集中
(99/10/11)
#33 POSSESSION!

 FEEDBACK
MONDO
さん
どっからどう見ても文句ナシに憑依!なイラストですね。憑依してる少年がノリノリで女の子になりきってます。「おい!」ってツッコミたいくらいですね(笑) ※現在、ストーリー募集中
(99/10/21)
#34 続・ぺったんこ座り

 FEEDBACK
ことぶきひかる
さん
(Homepage)
なにやら年端もいかなさげな少女がぺたこーんと座ってますね。嬉し泣き(泣き笑い?)の意味するところは……? ※現在、ストーリー募集中
(99/11/5)
#35 適応戦略

 FEEDBACK
Doomsday
さん
SF少女漫画な香りがしますね(個人的に大好きなジャンルです)。色々と想像力を刺激されます。それにしても堂に入った感のあるイラストレーションですね! ※現在、ストーリー募集中
(99/11/5)
#36 少女ぬりえ

 FEEDBACK
Doomsday
さん
この微妙な表情はまさに当ギャラリーの精髄! 姿形は女の子なのに、垣間見える少年のオーラ…難しいニュアンスをよくぞビジュアル化して下さいました! ※現在、ストーリー募集中
(99/11/7)
#37 REONA 五変化

 FEEDBACK
MONDO
さん
質量ともに贅沢なレオナちゃんの連作イラストです。少年少女文庫の公認マスコットキャラ・レオナちゃんをよろしくお願いします! ※現在、ストーリー募集中
(99/11/22)
#38 殴るぞてめぇ!

 FEEDBACK
豆電球
さん
(Homepage)
なんとなく「ジュブナイル」って雰囲気のイラストですね。少年ドラマシリーズの一場面みたい。アニメ風輪郭線・塗りの作品が多い中で、豆電球さんのような画風は貴重だと思います。 ※現在、ストーリー募集中
(99/11/23)
#39 さらば ぺったんこ座り

 FEEDBACK
ことぶきひかる
さん
(Homepage)
これは髪型が特徴的ですねぇ。というか髪留め。パーツへのこだわりを刮目して鑑賞いたしましょう! ※現在、ストーリー募集中
(99/11/30)
#40 作品タイトル

 FEEDBACK

さん
とにかく復活!なさった「雪森つらら」さん。サンタルックがミステリアス。コタツのミニ絵がめちゃ可愛いです。 水谷秋夫さん
(99/11/30)
ART CREATOR THUMBNAIL RECOMMEND TEXTS BY

■■  ■■  ■■  ■■

[MAIN] [《 Page.3] [Page.5 》]



[掲示板]

[リンク・コーナー][リンク登録]




□□ 作品募集中!! □□


お問い合わせ:yays@geocities.co.jp

[このページの管理者]

八重洲メディアリサーチ