「気がつけば

      ぶれざー」

作・真城 悠


 大丈夫ですか、お客さま?

 そうですか。はい。

 はい。それでは最終確認に入らせていただきたいと思います。

 まず身長は158センチ。体重45キロ。

 スリーサイズは805083

 髪型はストレートロング。顔は…モンタージュしたこちらですね。年齢設定は17歳くらいということで。はい。

 はい。はい。わかりました。

 それでは服装の選定に入りたいと思います。

 こちらがカタログになります。どうぞ。

 いかがです?各種取り揃えてあります。まあ、まずは無難なところでパジャマですね。寝ているんですから当然といえば当然です。今回のケースでは設定年齢も考慮してこういった可愛らしいパジャマなんかいかがです?

 え?勿論ございますよ。はい…そう。この辺ですね。ナイトガウン。ネグリジェ。…大人路線ですね。

 は?コスチューム系ですか?勿論ございます。

 そうなりますとこちらの…巻になりますね。

 職業別カタログです。

 OL風スーツ、看護婦、婦人警官、エレベーターガール、バニーガール、バレリーナ、ウェイトレス、チアガール…各種取り揃えています。

 こちらのフォーマル編はどうでしょう?イブニングドレス・カクテルドレス・パーティドレス・チャイナドレス・ウェディングドレスなんかもあります。

 え?学生服…ですか?あの、学生服と申しますと詰襟の…あ、女生徒用のですか。申し訳ありません。

 勿論ございますとも。こちらです。

 分厚いでしょ?ここまでがセーラー服編。ここからここまでがブレザー編。ここからがボレロなどの「その他編」になります。有名私立女子高などのプレミアものも扱っておりますよ。その場合は割増料金を頂くことになりますけども。

 こちら…こちらですね。なかなかいいデザインのブレザーですね。はい。かしこまりました。

 あと…細かい点ですね。下着もコーディネイトされますか?あ、おまかせで。…はい。かしこまりました。そうですね。思春期の少女らしく白を基調とした清潔感溢れるこのパンティーとブラジャーなんか如何でしょう。これなんか小さなリボンがついていてとても可愛らしいです。はい。はいそうですか。これと、このスリップで。はい。分かりました。

 あと、小道具ですね。靴下は普通サイズの白いソックスでどうです?ええ。いわゆるルーズソックスでもいいんですけど、あちらは寝返りを打つ間に脱げてしまいましからね。はい。はい畏まりました。あと…ヘアバンドですね。お任せ下さい。眼鏡…ですか。ええ。寝ていますけど…それでもいい。はい。畏まりました。

 はい。他の小道具も万全です。玄関には女生徒用のローファーの革靴。勿論サイズも一致します。部屋には学生カバン。これには新しい顔の写真入り学生証と生徒手帳も入っています。部屋の内装も少女趣味のそれに、と。はい。今回のお客さまのご予算ですとこれくらいですね。クローゼットの中身も少女のそれに…ですか?構いませんけど、え?お金に糸目はつけない?畏まりました。それではこちらのお徳用パックは如何でしょう。下着、普段着、化粧品、…生理用品まで思春期の女子の身辺用具をコンパクトにまとめてあります。

 そうですか。はい了解いたしました。え?本棚?ええ。いいですとも。お任せ下さい。あとですね、古い服や本などは如何なさいます?男性時代の。廃棄処分ですか。はい。はいその様に手配致します。

 以上です。ではこちらにサインとご印鑑を。

 …。

 はい。結構です。確かに。有難うございます。

 明日、あなたの銀行口座より、この契約書に記された金額が引き落とされます。入金を確認次第我々が仕事に入りますので。はい。

 これでこの方は明後日の朝、ブレザーに身を包んだ美少女として目覚めることになるでしょう。さながら現代のシンデレラですな。眠れる森の美女でもいい。まあ、彼女たちは最初から女性だったという違いがありますけれども…

 差し支えなければお聞かせ願いたいのですけども、この方は?お知り合いですか?

 直属の上司ですか。…ふむふむ、それは酷いですねえ。あなたもいびられたんですか。お気の毒に。

 まあ、しかしこれでもうこの方があなたの前に立ちふさがることも無くなるでしょう。ん?当日この方のお宅にいらっしゃると。はあ。そうですか。我々は仕事の後、依頼主の方の行動については感知しない方針ですから。どうぞご自由になさって下さい。それにしても家族の方は?あ、単身赴任ですか。それはまた何とも…。

 分かりました。この書類は私どものほうで厳重に管理させていただきますので、安心してお帰りくださいませ。あ、お友達のご紹介などは大歓迎です。はい。これからも「復讐代行株式会社」をよろしくお願い致します。

 それでは…


【GALLERY管理人より】
作品を見て(読んで)良かったと思ったときは、ぜひとも何かメッセージを残していって下さい。
一言の簡単なメッセージでも結構です。

・「面白かった」「もっと続きが読みたい」といった感想
・「○○の出番を増やしてほしい」などお気に入りのキャラに対するコメント
・「△△さん、頑張って下さい」など、作者さんへの励ましの言葉

…などなど、御自由にお書き下さい。
ただし、誹謗中傷のようなコメントは御遠慮下さい。

●既に書かれている感想を見る

コメント:

お名前:

※匿名・仮名でも構いません。



※書き込み後は、ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。