ひみつのまどかさん

      作: 八重洲二世

原イラスト:みるく聖姫 さん




BUNNY TRANSFORMATION (57 KB)
○月×日
いくら時給が良いからって、コスプレ喫茶のバイトになんて応募するんじゃなかった。
まさか、オレ自身がコスプレしてウェイトレスをやらされる羽目になるとは。
おまけに、うさぎ娘のコスプレだなんて、いくらなんでも恥ずかしすぎる……。
店長のまどかさんが本物の魔法少女(オーバーエージ枠)だなんて普通思わないよなあ。
仕事のたびに店長に魔法かけられて、うさぎ娘化されるのだけは勘弁してほしい。ほんと。いやじつはちょっと気持ちよかったりするんだけど、それがクセになったりでもしたら最悪だし。
しかも、客にはたまに胸なんかさわられたりして(セクハラで訴えてやる!)。これで時給420円は割が合わないっつの。
今日なんかクラスの藤木が店にやってきて冷や冷やした。藤木の奴が「君、知り合いの誰かに似てるんだけどなぁ」とか言い出したときはどうなることかと思った。ったく。中学生のくせにコスプレ喫茶なんかにくるな! まあ、そういうオレはそこでバイトしてるんだけど……。
そうそう。バイト仲間の玲於奈は、遅刻した罰として一週間のあいだ変身が解けないようにされていた。「ネコ耳メイド」の姿のまま一週間だ。きっつー!
オレもまどかさんだけは怒らせないように気をつけないと…………

− あとがき −

ども、主宰者/管理人の八重洲です。ギャラリーのリニューアルを睨んで「短いシチュエーションもの」を意識して書いたしろものです。この程度の長さ(もっと、短くてもOK)のスナップショット的なシチュエーションものを掲示板的な仕組みで投稿できるようなシステムにしたいと思ってます。今回のお話はまだちょっと起承転結の枠をひきずってるところがあるかな。もっと刹那的なシチュエーションのみのテキストでもいいんじゃないでしょうか。


【GALLERY管理人より】
作品を見て(読んで)良かったと思ったときは、ぜひとも何かメッセージを残していって下さい。
一言の簡単なメッセージでも結構です。

・「面白かった」「もっと続きが読みたい」といった感想
・「○○の出番を増やしてほしい」などお気に入りのキャラに対するコメント
・「△△さん、頑張って下さい」など、作者さんへの励ましの言葉

…などなど、御自由にお書き下さい。
ただし、誹謗中傷のようなコメントは御遠慮下さい。

●既に書かれている感想を見る

コメント:

お名前:

※匿名・仮名でも構いません。



※書き込み後は、ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。