□ 応募メールのサンプル □


・件名(Subject)
[CG][STORY] DUST TO DUST!

・本文
【対象イラスト】 #19 ローズマリーに口づけを

【作品タイトル】 DUST TO DUST!

【ペンネーム】 八重洲二世

【メールアドレス】 公開(yays@geocities.co.jp)

【ホームページ】 公開(http://www14.big.or.jp/~yays/)


こんにちは、一成さん。お久しぶりです、二世です。
いやぁ、今年のサムはフユいですね〜。さて、ちょっとした作品ができたんで送ります。
いやぁ、ツリ目の女の子につられて、ついついこんな話を書いてしまいました。
どうも私はツリ目っ娘(なんじゃそりゃ!)に弱いようで。
おっと、そんなことは一成さん、先刻ご承知でしたよね。
だって、私はあなたはなんだから…フフフ……

……サンプルとはいえ、自分で書いてて虚しくなってきました。(^^;
えっと、私信部分はあまり丁寧に書かなくて結構ですよ。礼儀正しい文章とか気にしてるとお互い疲れますし。私信は全くナシでも結構です。
それじゃっ!

[戻る]

お問い合わせ:yays@geocities.co.jp

[このページの管理者]