PHOTO"
MOVIE"
RADIO"
LIBRARY"
LINK"

Last update
06/05/06



お知らせ

2006.05.06 PHOTOを更新しました!
2006年5月5日に開催された「2006年度PATLABORロケハンツアー」に参加しました。
撮影した写真を「PHOTO」ページに「東京水面紀行」として掲載しました。
全部で300枚近く撮影しましたが、そのなかから36枚を掲載しています。

2005.09.19 サイトリニューアルしました!
あまりの放置っぷりにあきれ(こればっかり)、サイトリニューアルしました。
いえ、何か新しいものが増えたわけではないのですが・・・
それではあまりにあまりなので、むかーしの同人誌から再録しました。

ひとこと

 「機動警察パトレイバー」のファンサイトです。
 主に、パトレイバー的な風景を題材とした写真や映像をお届けしています。
 少しでも特車二課のある埋立地のニオイを感じていただければと思います。

『機動警察パトレイバー』について

 『機動警察パトレイバー』はゆうきまさみ先生をはじめとする
 製作者集団HEADGEARの作品です。
  Copyright(C) 1988-1998 HEADGEAR・EMOTION・TFC・NTV・Shougakukan
 特にインターネット上での活動に制限が明示されていないため、今のところ自由にファン活動をさせて頂いておりますが、著作権等の問題について指摘を受けた場合には早急に対応させて頂きます。





リンクはご自由にどうぞ。


こちらもよろしく。

066341 counts.

Copyright (C) 1995-2005 H.Ayase All rights reserved.
作成者:綾瀬ヒロ (AYASE Hiro)
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します