←back(b)up(u)next (n)→

バイクの部屋

YAMAHA SEROW225W

ねぎちゃん (1995.12.16-1997.春)

約6300km走行。

キック始動のTZRからセル始動のマシンへの買い替えを考えて居た時。バイク屋さんで代車に借りたセローが、これまで乗った事の無い、ちょっと新しい感覚で面白い気がしたのでした。オフロード走る訳でもないのに、TZRと引き換えに、チョイ乗り用として新車を購入。

白地に緑のマシン。それが、けっこう重宝して、あっちにも、こっちにも、お出かけしました。パワーが無くて、可愛いの・・・(^_^)。

それに、ちょっとアヤシイ道でも、これなら入れたので、いろいろ面白い道を発掘するのにも貢献しました。

でも最終的には、ちょっと訳あって、友人に譲る事に。

このページのトップへ(t)↑
 
←back(b)up(u)next (n)→
HOMEバイクの部屋目次 >YAMAHA SEROW225W