←back(b)up(u)

バイクの部屋

HONDA CBR900RR('00)

ごろちゃん (2002.01.11-現在)

新車。2年落ちているので、新古車というのが正しいでしょうか。それが、中古車より安い価格で売っているのを偶然インターネットで発見。憧れのファイアブレードの新車!

大型車が恋しい〜って呟いていた当時、中古車を捜していて偶然見つけたこの新車。この機会を逃したら、二度と買えないと思い、セローとR6、2台売って、手に入れました。

CBR900RR
my fireblade

ちょこっとだけ乗った感想は・・・ちょっと昔のファイアブレードとは、違う・・・。比べるとカウルも小さくなって、ポジションも・・よりレーサーに近付いた感じか。ちょっぴり、さびしい。(頼りがいある大きなバイクが好らしい・・。)

けど、前乗っていたのがR6なので、2年ぶりの大きいバイクって気分で、ちょっと、早くいっぱい乗って慣れたいのです。

このバイクとは、これから。今度こそ、長く乗るんだ〜♪

このページのトップへ(t)↑
 
←back(b)up(u)
HOMEバイクの部屋目次 >HONDA CBR900RR