業務処理プログラムのダウンロード(New

植物のページ

何が自然の植物なのかよく分かりませんが、

人間が植えたわけでもないのに、その場所に

根を下ろし花を咲かせ、冬には枯れていく。

誰も手を貸さない、肥料もやらない、鹿や猪や

人間に踏み潰されたり、食べられてしまうこともある。

でもちゃんと来春にはそこでまた花を咲かせる。

このような植物を自然の植物と捉えて写真を

撮りました。例えその植物が花壇の中で人間の

手で育成されるべき植物であっても、

一旦花壇を抜け出し、野に根を下ろした植物、

これも自然の植物としました。

        

 

 

 

 

 

 

 

 フジフォレストクラブ

 


エコロジー関連検索エンジン

 プログラムのページ

土地家屋調査士の業務を行うのに

必要なプログラムを提供しています。

仕事と遊びの合間を見ての

プログラミングですので、なかなか

ご期待に沿えずにおります。でも

一応は、動作しますので新人の

調査士さん是非ダウンロードして

いじってみてください。