yays (八重洲一成:やえす いっせい)

東京都出身。
身長170cm / 体重60kg
一応正式身分は学生(大学院生)ということになりますが、そろそろいい歳です。働きましょう。 → というわけでボチボチ働き出しました。職種はヒミツですが、まあ、季節労働者みたいなものだと思って下さい。(99年11月現在)

…こういうホームページのプロフィールって誰が読むんだろう…と思わないこともないのですけど、でも情報発信者のプロフィールが正体不明だと、ネット上では顔が見えないだけに読む方はなんか落ち着かないということもあるかもしれないので、一応、このプロフィール・ページを用意しました。
連絡先:yays@big.jp




戻る