[INTRO] [LIST] [BLOG] [LINKS] [少年少女文庫] [GALLERY]
+1500000 visits (since 1/Oct/97)

八重洲メディアリサーチ

■ 作品の紹介 ■

八重洲之譜

作品リスト 03/05


■ 創作・評論ページ ■

少年少女文庫

GALLERY 05/06

語りの間 01/06


■ その他 ■
リンク 10/02

自己紹介

はじめに



■ あらまし ■
ここは男性が女性に変身するSF・ファンタジー等のフィクション作品を専門的に取り扱ったサイトです。
性転換作品全ガイドから、創作小説、情報交換ボードまで。
お知らせ (更新: 2023.9.4)

・少年少女文庫が現在アクセス不能になっているようです。当サイトにもお問い合わせをいただきましたが、文庫については当サイトから分離し、運営を文庫運営委員会に完全移管させていただいたため、八重洲のほうでは現在の状況はわかりかねます。以前伺ったところでは元運営スタッフ様のほうでも長らくドメイン所有者様と連絡が取りづらい状態が続いていたようですので、自然消滅の可能性は高いと思われます。いずれにせよ、長らく無償にて素晴らしい創作発表の場を維持してくださった運営委員スタッフおよびサイトオーナー様に感謝申し上げます。また運営移管後、なんらサポートを提供できなかったことについては改めてお詫び申し上げます。

・2003年夏休みに限定開設していた「三行半の踊り場」を復刻再掲しました。

・Geocitiesのサービス終了に伴い、特設サイト「夏だ一番! ペンシラー☆カナ祭り」は終了となります。長らく祭へのご参加ありがとうございます。

・情報掲示板が廃墟化していたため、運用停止しました。長らく無償で管理人を務めていただいたGori様に心から感謝します。

・作品紹介/評論コーナー「八重洲之譜」はこちら。http://blog.livedoor.jp/yays/