[八重洲メディアリサーチ] [少年少女文庫]
[トップ] [サイト主旨] [画像BBS] [掲示板] [感想掲示板] [感想その2] [リンク]


少年少女GALLERY


管理人の都合により、サイトの更新を停止いたします。
熱く激しく戦い駆け抜けた、星空の少年少女たちにGOD BLESS YOU! 長い間応援どうもありがとう!
で、代わりに、よんよんさん主宰の花園舞う楽園2にてここと似た趣旨の画像掲示板がバリバリ稼動してますので、そちらを訪問されてはいかがでしょうか。[推奨]


画像アップ用BBS (現在は閲覧のみです)
・イラストの投稿を是非!
・感想や、イラストに合ったテキストを投稿できます。(ほかの人の迷惑にならない長さで)
・画像は80KBまで。
・絵や文の著作権は各投稿者さんに帰属。ただし、管理者は常に削除の権利アリ。
・容量の関係で300件以上前の投稿は自動消去されます。
・サイト趣旨を無視した投稿/違法性のある物はソッコー削除です。
(全年齢前提のサイトです。絵・テキストともにポルノは御遠慮願います)
◆ 更新記録 ◆
【CG】#61『なりかけっ! 魔法少女』 / みるく聖姫 さん
(10/31)
【CG】#60『なりかけっ! バニーちゃん』 / みるく聖姫 さん
(10/1)
【STORY】「裏32話〈さくらとケロと小狼と〉」 / Cindy さん
(8/27)
【STORY】「男女入れ替え戦」 / もぐりん さん
(8/17)
【CG】#59『見るな!!』 / F.Z さん
(7/17)
【STORY】「月下転生RX」 / 猫野丸太丸 さん
【CG】#58『咲弥君の憂鬱』 / みかん飴 さん
(7/1)


[▼ Page.1] [▼ Page.2] [▼ Page.3] [▼ Page.4] [▼ Page.5]

■■  作品一覧  ■■


ART CREATOR THUMBNAIL RECOMMEND TEXTS BY
#61 なりかけっ! 魔法少女

 FEEDBACK
みるく聖姫
さん
(Homepage)
ぬぬう、この男子制服がぴちぴち魔法少女コスチュームになりかけてるあたり、なりかけ物の真骨頂ではないですか。魔法少女に変わってしまう五秒前(MK5)です。 ※現在、ストーリー募集中
(00/10/31)
#60 なりかけっ! バニーちゃん

 FEEDBACK
みるく聖姫
さん
(Homepage)
タイトル通り「なりかけっ」な感じがすんばらしいです。上半身のTシャツっぽい感じがなんだかすごく官能的で。みるく聖姫さん提唱の新ジャンル「なりかけっ娘」の世界を堪能してください。 八重洲二世
(00/10/1)
#59 見るな !!

 FEEDBACK
F.Z
さん
(Homepage)
ミニなスカートが恥ずかしくてたまらないといった風情の少女が一人。可愛らしい仕草と表情です。 ※現在、ストーリー募集中
(00/07/017)
#58 咲弥君の憂鬱

 FEEDBACK
みかん飴
さん
(Homepage)
みかん飴さんですー!! コミックス『咲弥君の憂鬱』読みたいですねー!! サクヤ君があの格好でやーらしく見えないのは元・男の子の特権でしょうか。本人それどこじゃないだろし。 ※現在、ストーリー募集中
(00/07/02)
#57 アンティーク・ドール

 FEEDBACK
ことぶきひかる
さん
(Homepage)
深紅のロマンホラーというキャッチがパッと浮かびました。深紅じゃなくてラベンダー色なんですけど。お人形さんな無表情の内面でどんな葛藤があるのか想像せずにはいられません。 ※現在、ストーリー募集中
(00/06/18)
#56 兎娘(うさむすめ)・変幻っ

 FEEDBACK
MONDO
さん
最近、各所でブレイク中の兎娘さんたち。MONDOさんが、これまた手の込んだ変幻兎娘(息子)さんを描いてくれました! ワンクリックするたびに変幻していきます。ぜひ試してみて下さい。 ※現在、ストーリー募集中
(00/06/15)
#55 ま、まんざらでもないなあ…

 FEEDBACK
門部 章
さん
「鏡で確認」はこのジャンルの外せない定番です。しかし、この子、妙に制服がだぶだぶですが、どうしたんでしょう。これは「だぶだぶ」マニアさんも必見です。 ※現在、ストーリー募集中
(00/06/04)
#54 明日のために、その一

 FEEDBACK
F.Z
さん
スカート穿こうか止めようか考え中♪なオンナノコ。しかし、端から見るとブラウスだけでも充分女の子っぽいんで「今さら何を迷ってるの?」状態です。 ※現在、ストーリー募集中
(00/06/04)
#53 スカートが!!

 FEEDBACK
F.Z
さん
困惑しつつ乙女の恥じらいに顔を赤らめるの図。入れ替わり系、変身系、どちらでもお話が作れそうなイラストです。 ※現在、ストーリー募集中
(00/05/24)
#52 どーしてお前は!?

 FEEDBACK
A9A
さん
(Homepage)
二人の男子生徒がそろって、女の子になってしまった模様。それなのに、後ろのほうの子は、妙に平然としてるのがポイント。はい、それじゃ各自想像萌え開始! ※現在、ストーリー募集中
(00/05/24)
#51 RBTS

 FEEDBACK
みっしんぐ
さん
(Homepage)
これは秀逸。「レンタルボディ」の世界ならではでのトラベルプラン。このサービスを利用した旅人が異国の地で異性の体で目覚めて…くすぐるシチュエイションです! ※現在、ストーリー募集中
(00//)
#50 月下転生R

 FEEDBACK
角さん
こ、コワ〜〜!! 思いっきりホラー方面へ突っ走った、迫力のイラストです。ハッ、このシチュエーション…ヤドリバチに似てるぅ!! 猫野丸太丸さん
(00/07/02)
#49 A PLASTIC MAIDEN 〜 可変少女 〜

 FEEDBACK
いしがき哲
さん
インパクトのある変身画像。セーラー服の袖に通された手がガクランの裾を押さえて、ガクランの腕がセーラーの襟をまさぐるという図式が効果的ですね。 八重洲二世, 風祭玲さん
(00/05/08)
#48 俺の身体っ、返せっ!
〜ただいま変換中 2〜


 FEEDBACK
MONDO
さん
「こらっ、いいかげん元に戻せっ」「いいじゃん。もうちょっと貸しといてよこの身体っ」…なんという美しい会話でしょう。入れ替わり物の醍醐味満喫です! ※現在、ストーリー募集中
(00/04/10)
#47 えっ! マジですか!

 FEEDBACK
角さん 神社の階段を男女が転がり落ちると互いの人格が入れ替わってしまうという日本固有の「階段落ち信仰」をイラストにしたものですね。あれって、本当だったんです!! ※現在、ストーリー募集中
(00/04/08)
#46 シリーズ椅子その5

 FEEDBACK
ことぶきひかる
さん
(Homepage)
常に新しい方向性を模索しつづけている(と思われる)ことぶき師匠の新たな題材は何と「椅子」でした。椅子に腰掛ける姿勢にはたしかにジェンダーがくっきりと表れるものです。 ※現在、ストーリー募集中
(00/04/08)
#45 旅2

 FEEDBACK
原田聖也
さん
(Homepage)
ツリ目少女はもう、それだけでなんとはなしに「萌え」ですね! 彼女の旅はどんなものなのでしょう。…想像力を刺激されます。 ※現在、ストーリー募集中
(99/4/1)
#44 Clone Brother

 FEEDBACK
藤崎将軍
さん
もともと女の子だった妹よりも、事故で女の子になっちゃったおにーさんのほうがギャルっぽいです。兄妹でもあり双子の姉妹でもあるという二人です。 ※現在、ストーリー募集中
(99/03/23)
#43 呪いの生き人形(笑)

 FEEDBACK
Cindy
さん
人形少女化という機軸がいいですね。少年ジャンプの「アウターゾーン」刑事と人形少女編が好きだった人にもオススメでしょう。 MONDOさん
(00/4/3)
#42 MAGIC BOX EX

 FEEDBACK
ことぶきひかる
さん
(Homepage)
ギャラリー史上初の、KISSプログラムを利用した作品です。MAGIC BOX の世界を疑似体験することができます。 ※現在、ストーリー募集中
(99/03/02)
ART CREATOR THUMBNAIL RECOMMEND TEXTS BY

[▼ Page.1] [▼ Page.2] [▼ Page.3] [▼ Page.4] [▼ Page.5]

■■  ■■  ■■  ■■

ART CREATOR
#41 MAGIC BOX その3 ことぶきひかるさん
#40 復活 角さん 00/04/01
#39 さらば ぺったんこ座り ことぶきひかるさん
#38 殴るぞてめぇ! 豆電球さん
#37 REONA 五変化 MONDOさん
#36 少女ぬりえ Doomsdayさん
#35 適応戦略 Doomsdayさん
#34 続・ぺったんこ座り ことぶきひかるさん
#33 POSSESSION! MONDOさん
#32 C HA N G E vol.2 午後の緑茶さん
#31 ぺったんこ座りの逆襲 ことぶきひかるさん
#30 朝の恒例 ことぶきひかるさん 99/12/30
#29 C H A N G E 午後の緑茶さん 00/08/17
#28 酔っぱらい、ねぃちゃん! 角さん 99/12/03
#27 サイコパワーな彼女 みかん飴 さん
#26 指輪のイタズラ ことぶきひかる さん
#25 風雲ぺったんこ座り いしがき・てつ さん
#24 小狼・女の子の図 S羽丘 さん 00/08/27
#23 愁い みっしんぐ さん
#22 カズヤの陰謀 原田聖也 さん
#21 パイレー……ツ? 広尾翔w / NEKO-DW さん
#20 ただいま変換中 MONDO さん 00/2/15
#19 ローズマリーに口づけを 原田聖也 さん
#18 原田聖也 さん
#17 気がつけばブレザー ことぶきひかる さん 99/11/23
#16 ニャンパギータ MONDO さん 99/12/03
#15 猫耳は突然に ことぶきひかる さん 99/11/23
#14 MACHINE ANGEL MONDO さん 99/10/7
#13 天罰覿面 みっしんぐ さん 99/12/14
#12 委員長はメイドさん? いしがき・てつ さん 99/10/22
#11 キャンディ×キャンディ リンリン さん 99/09/28
#10 強襲!! ピンクハウス ことぶきひかる さん 00/04/11
#9 絵日記 角さん 99/09/23
#8 ロッカールームのエトランゼ みかん飴 さん 99/09/28
#7 ないしょの恭平くん MONDO さん
#6 そして、ふたりは… ことぶきひかる さん 00/05/08
#5 やられた… ソルトレイク さん
#4 華森蘭丸くん みかん飴 さん 99/12/03
#3 何で俺が… みっしんぐ さん
#2 まほ〜のRIBBON! 角さん 00/02/20
#1 月下転生 角さん


■■  ■■  ■■  ■■


[掲示板]

[感想掲示板]

[リンク・コーナー][リンク登録]




□□ 作品募集中!! □□


お問い合わせ:yays@geocities.co.jp

[このページの管理者]

八重洲メディアリサーチ