←back(b)up(u)next (n)→

バイクの部屋

YAMAHA SEROW225W

もこちゃん (1999.02.20-04.27)

もこちゃん
はじめての
親子タンデムツーリング

約800km、最短記録。

タンデムツーリングの話がもちあがったので、その為に中古で購入。白地にピンクでちょっと可愛いかったし。

しかし最初から、ちょっと調子がよくないバイク。私、中古車運、無いのかな・・。エンジン暖まってしまえば何の問題も無いけど、始動性が悪すぎ。暖気中にパンパン言う。充分に暖まり切る前はパスパス言って、まともに走らない。以前のセローはこんなじゃありませんでした。

乗っているうちに調子よくなるかと、何しろ乗りまくりました。初めて子供を載せての日帰りタンデムツーリング(奥多摩まで。案の定帰りに後ろで寝られた。怖かった。)も、このマシンで出かけました。

でも、調子はいくらか良くなったと思うけど、やっぱりダメで、これでロングツーリングは不安という事で、購入店で高価買い入れしてもらう形で、返品。

このページのトップへ(t)↑
 
←back(b)up(u)next (n)→
HOMEバイクの部屋目次 >YAMAHA SEROW225W