□ 応募メールのサンプル □


・件名(Subject)
[CG] ひみつのココナッツ

・本文
【タイトル】 ひみつのココナッツ

【コメント】 知る人ぞ知る傑作コミック『ないしょのココナッツ』より、ココとナッツのお二人に登場願いました。(^^;)

【ペンネーム】 八重洲二世

【メールアドレス】 非公開

【ホームページ】 公開(http://www14.big.or.jp/~yays/)


こんにちは、一成さん。お久しぶりです、二世です。
いやぁ、今年のサムはフユいですね〜。さて、ちょっとした作品ができたんで送ります。
お題は、私の好きなココナッツです。いやはや。
あ、版権モノなんで念のため、出所書いときます。『ないしょのココナッツ』「小学館てんとう虫コミック」から富所和子さんという方が出されてる作品でした。って、一成さんは当然御存知ですよね。
だって、あなたは私なんだから…フフフ……

……サンプルとはいえ、自分で書いてて虚しくなってきました。(^^;
えっと、私信部分はあまり丁寧に書かなくて結構ですよ。礼儀正しい文章とか気にしてるとお互い疲れますし。私信は全くナシでも結構です。
それじゃっ!

[戻る]

お問い合わせ:yays@geocities.co.jp

[このページの管理者]