T.B.N.ゲスト出演・庵野監督の言葉全文

 衝撃を残し、TV放映を終了した新世紀エヴァンゲリオン。あらゆる憶測と疑問が飛び交い、何が真実なのか全くわからない事態に陥った。それに呼応してなのか、ニュースにガイナックス広報による公式見解が示されたが、今回、今作品の監督である庵野氏自らラジオに出演することになった。そこで、多くの人に真実を知ってもらうために、庵野氏の言葉を文章化し、掲載することにしました。なるべく、忠実に文章化するよう心がけていきますが、聞き取りずらい部分もあるかと思います。万が一、間違いがありましたらお知らせください。
 さて、文章化に伴い、著作権等の問題がこの場合関わってくるのか分からないのですが、多くの人に庵野氏の言葉を聞いてもらいたいと思い、敢えて掲載させてもらいました。
 この件に関しては綾瀬ヒロ(ayase@big.or.jp)までメール等でお知らせください。問題があった場合、早急に対応させていただきます。

『林原めぐみの東京ヴギーナイト』
TBSラジオ[954kHz]・土曜日深夜25:00〜25:30他

96年4月14日放送分

96年4月21日放送分

96年4月28日放送分


お手紙の宛先は下記です。
〒112 東京都文京区音羽 キングレコードスターチャイルド
「めぐみの東京ブギーナイト」〜係


【もどる】
綾瀬ヒロ (H.Ayase)
ayase@big.or.jp