今日の『ふぅ』
▼RSS ▼日記検索 ▼日記登場人物紹介
※[Comment]をクリックすると記事にコメントが付けられます
TweetsWind

Tweetの過去ログは、こちら(Twilog)

■2010年03月31日(水)  年度末
 所属する部署の名称が変更となるということで、年度末に合わさって大混乱に陥っている人が続出している・・・。
 名称の変更というか、組織の分離独立なんですが、急に決まったので対応が後手後手になっている模様。
 世の中、そういうふうに出来ているのですね。
Name: URL:


■2010年03月30日(火)  北王子の桜
p20100330_05.jpg 480×720 42K 今朝、ちょっと早めに家を出て北王子貨物駅の桜の開花状況を確認してきました。5部咲きといったところでしょうか。やはり見頃は今週末ころになりそうです。
 来週月曜日の朝、再度訪問してみたいと思います。
 写真は、8時少し前の第1便の入換え列車の入線後の様子。
 DE10は、JR貨物の更新色でした。
 そのうちHD300形のハイブリッド機に置き換わってしまうのでしょう。

 今日は、会社の組合でお花見の予定だったのですが、あまりの寒さに「中止」になりました。延期になるかは分かりませんが、今日の中止は正解でしょう。
 あまりに寒い・・・。
 4/1木曜日くらいがちょうど良い天気/気温になりそうですが、その日は大阪出張になりました。

 坂本真綾のCD「everywhere」が、Amazonから届きました。さっそくiPodに転送。明日、通勤のときにゆっくり聴きます。
Name: URL:


■2010年03月29日(月)  人ごとではない
 今日は朝からみぞれが降っていて、寒かった。
 もう少し晴れてくれれば、せっかくの平日休みなので北王子貨物駅の桜でも撮りに行こうかと思っていたのだが、寒いのと雨が降りそうだったので取りやめにして、息子とは近所の公園に行くぐらいでした。
 明日早朝に家を出て、出社前に東十条で北王子貨物駅の桜の開花状況を確認して行こうと思います。来週くらいが見頃かな?

 ところで、こんなニュースが流れています。
 『スウェーデンのIXが中国のDNSルート・サーバを遮断』(computerworld.jp)
 Googleの中国撤退が報道されて有名になっていますが、それ自体は「そんなもんかなぁ」程度の興味だったのですが、このニュースは人ごとではありません。
 インターネットの仕組み自体に対する「テロ」行為に他ならず、ここまで普及したインターネットが機能しなくなった影響は計り知れません。「サマーウォーズ」もびっくりです。
 情報統制ができる時代はとうの昔に終わっていることを、さっさと気づくべきですね。
Name: URL:


■2010年03月28日(日)  秩父日帰り
p20100328_01.jpg 720×480 76K あいにくの曇り空&気温低下でしたが、予定通り秩父日帰り旅行に行ってきました。目的は、横瀬で開催された西武鉄道のイベントと秩父鉄道乗車です。
 本日のルートは、以下の通り。
 最寄駅→池袋→(特急ちちぶ9号)→横瀬
 西武鉄道E31形電気機関車さよならイベント見学
 横瀬→(西武線普通列車)→西武秩父→(徒歩)→御花畑
 御花畑→(秩父鉄道普通列車)→三峰口
 三峰口→(SLパレオエクスプレス)→熊谷
 熊谷→(JR高崎線)→大宮→最寄駅
 ぐるっと一周したことになります。
 当初、天気がよければ長瀞付近でSLの撮影をしようと思っていたのですが、昼過ぎから雨模様の天気予報だったので、途中で予定を変更し、急遽、三峰口まで行ってSL列車に始発から乗ることにしたのでした。

 西武鉄道のイベントは、チビッコと撮り鉄の人で大にぎわいでした。
 同じような年代の子供がたくさん居ると、気兼ねなく列車にも乗れるので楽で良いですね。特急ちちぶ号の中も、チビッコでいっぱいでした。

 息子は、終始ご機嫌&大興奮で、熊谷に到着するまで一切寝ずじまいでした。
 初めて乗ったSLは、楽しかったようです。
 次は、暑い時期に来て荒川河川敷で遊びながら、SL列車や貨物列車の撮影に来たいと思います。
Name: URL:


■2010年03月27日(土)  水槽リセット
 天気がよかったので、水槽を洗うことにしました。
 コケが繁殖してしまい見苦しいので、丸洗いしてリセットすることにしました。先週、近所の熱帯魚屋で底砂(レイクサンド)10kgも買ってあったので、これも投入することにしました。
 昔、60x30x36の水槽を使っていた時は、コケも繁殖せず水草も綺麗に繁茂していたのですが、60x45x45の水槽に切り替えてから水質が安定せず、コケが繁殖してしまいます。
 何が原因なのか。
 エーハイムの外部濾過の大きめのやつ使っているんだけど・・・濾過能力が足りないのかな。小さめのものも併用してみようかな。
Name: URL:


■2010年03月26日(金)  CEREVO CAM
 Yahooのニュースに『アナゴさんの声で撮るカメラ』という記事があり、気になってみてみたら、こんなんだった。
 企画的にはかなり美味しい感じですね。
 デジカメで「しゃべる」という必然性の無さが凄いです。
 音声を別売りするのもいいですね。
 こんな形態で、カーナビでも音声を変えられるようにしてくれると面白いと思うんですけど。
Name: URL:


■2010年03月25日(木)  塗装工事完了
 先日、屋根と壁の塗装工事が終わりました。予定より数日早かったようです。比較的天気がよかったからかもしれません。
 色合いは、思った以上にいい感じになりました。
 庭のウッドデッキもついでに塗ってくれたのですが、こちらも明るめの色に戻したので、こちらもいい感じです。
Name: URL:


■2010年03月24日(水)  今日も残業
 昨日に続き、資料作成に追われる。
 明日の午後に説明に行くらしく、そのための説明資料や手持ち資料など。とにかく辻褄のあった説明資料が必要なので、気を使います。

 昨日の埼京線不通の原因は、お粗末でしたね。
 先日の強風が遠因かと思いましたが、屋内用固定具(タイラップ?)を屋外で使用したので紫外線で劣化しただけでした。
 それで3時間半の運行停止ですから、代償は大きいですね。

 残業は22時過ぎまで続きました。
 水曜日は定時退社の日・・・そんなときもありましたね。
Name: URL:


■2010年03月23日(火)  埼京線不通
 仕事をしていると、埼京線が止まっているというニュースが聞こえて来た。帰れないじゃないか・・・。いや、仕事が終わらないので帰れないのですけどね。
 夕方、新宿で会議が始まって終わったのは20時ころ。
 それから東京のオフィスに戻って、資料を作成し始めたので、帰るに帰れない・・・。22時過ぎに資料作成が終わって、相手と電話で確認して、なんとか完了。電話で埼京線不通の真相を知る。なんか大変そうでした。
 埼京線も運転再開になったようなので、帰るか〜・・・と、赤羽で乗り換えると、待てど暮らせど電車が来ない。
 やっと来たと思ったら、赤羽止まり!
 おいおい、どうなっているんだ、まったく。
 結局、20分待ってやっと来た電車に乗って、24時過ぎに帰宅しました。疲れた・・・。
Name: URL:


■2010年03月22日(月)  休日出勤とねずみ騒動
 片付けておきたい仕事があったので、ちょっと会社に出ることにしました。
 先日より、自宅の居間や台所でねずみのフンらしきものが発見され、どこかにねずみが潜んでいるのではないか・・・ということになりました。
 昨日、居間の大掃除を行ったのですが、姿は見えず。
 さて、逃げてしまったかと思っていたところ。今朝、風呂場のドアに齧られた後が発見されました。
 これは、いよいよ居るに違いない。
 と、本日夕方、風呂場の洗濯機などを退けて、大捜索が行われました。
 仕事から帰ってくると、ちょうどその真っ最中。
 そして、洗濯機の下の床と壁の境目のところに、小さな穴を発見!!
 なんと古典的な出入り口なんだろう。と、思わず感心してしまうような穴でした。
 とりあえず塞ぐしかないので、適当な角材で穴を塞ぎました。
 さて、この事象。風呂場の床を徹底的に直すしか本復旧の方法は無さそうです。
Name: URL:


■2010年03月21日(日)  お彼岸
 昨夜から今朝にかけて、ものすごい暴風でした。
 まるで台風並み。
 ちょうど、自宅の外壁と屋根の塗装工事で足場が組まれていたのですが、風で倒れやしないかとヒヤヒヤでした。幸い、何とも無かったので良かったのですが。
 交通機関は始発からメタメタだったようですね。

 お彼岸ということで、お墓参りに行ってきました。
 車で外環道〜常磐道と向かい、谷和原ICで降りて取手方面へ。1時間半くらいで到着。途中、小雨が降りつつも、現地では晴れてくれました。
 親戚の方々と合流して、昼食会で食事して帰ってきました。
 いろいろな話の中で、次の一族総会は修善寺の『あの』旅館だな・・・となりました。鉄道模型がある有名な旅館です。予約できるか聞いてみよう。
Name: URL:


■2010年03月20日(土)  本日の与野界隈
p20100320_01.jpg 720×480 64K 鉄道ダイヤ情報の臨時列車情報を見ていたら、三連休も相まって今朝、多くの臨時列車が運転されていて、与野駅付近も相次いで583系や489系(旧急行能登編成)が通過するということで、息子を連れて撮影に出かけました。
 現地についてみると、すでに10名程度の先客がいました。
 いつもの場所はすでに先客が居たので、ちょっとずれた位置に自転車を置いて、列車を待ちました。
 最初に来たのは583系。TDR臨で東大宮に回送される途中ですね。
 その後、489系がやってきました。こちらはすぐ後ろに湘南新宿ラインの列車が近づいており、危うく被るところでした。後追いは完全に被ってしまいましたね。

 ところで、583系と489系の間の約30分の間、さまざまな列車が通過して行きましたが、そのなかで185系の特急草津が通過して行きました。
 と、そのときKIYOさんからのメールが。『今通過した185系に乗ってました』とのこと。おお、なんと偶然。びっくりしました。
Name: URL:


■2010年03月19日(金)  落選
 スクエア・エニックスの第1回ライトノベル大賞の発表がされましたね。昨年10月末までの応募で、12月頃に一次選考通過者発表があり、先週発売の少年ガンガンで発表がされたのですが、やっとガンガンONLINEでも発表になったようです。
 なぜ、こんなネタを書いたかというと、ツイッターには書きましたが、『こちら高崎機関区横川派出所です!』の第1話を、このライトノベル大賞に応募していたからです。
 一次選考は通過したのですが、最終選考には残らず落選だったようです。
 こういった小説の公募に応募したのは初めてだったのですが、一次選考通過者に自分の名前があったのは、嬉しかったですね。
 今回、短編部門では応募数586通に対して、1次通過(68名)、2次通過(5名)、最終選考通過(受賞:3名)だったようです。
 68名のなかには入った訳ですね。
 第2回の締切が4月末なので、また応募してみたいと思います。
Name: URL:


■2010年03月18日(木)  PS3+torne
 帰宅すると、巨大なAmazonの段ボール箱が届いていました。先日ぽちっとしてしまったPS3+torneでした。
 torneは、発売早々売り切れ続出とのことで、既存PS3ユーザーにも人気が高いみたいですね。私は、BDプレーヤーをいいかげん買おうと思っていた矢先に、torneの発表があったのでついでに買ってみました。
 さっそくセッティングをしましたが、それで終了。
 ゆっくりいじるのは、明日にしよう。
Name: URL:


■2010年03月15日(月)  IPラジオ
 本日から実験放送が始まったIPラジオ。
 さっそく聞いてみましたが、ストレス無くクリアな音質で聞けるのは、かなりいい感じですね。ラジオを聞く機会が増えそうです。
 さっそくTBSラジオの伊集院光の『深夜の馬鹿力』を久しぶりに聞いたよ。
Name: URL:


■2010年03月14日(日)  特急とき
p20100314_03.jpg 720×480 76K 昨日最終運転となった489系急行能登の返却回送を活用して、臨時団体列車が運転されました。それを撮影すべく、KIYOさんを誘って宮原のポイントへ行ってみました。
 通過予定時刻は午前7時55分ころ。KIYOさんとは6時半に合流して、ポイントに到着したのは7時ちょっと前。すでに、撮り鉄な方々が集結している!
 直線区間を臨む一番のポイントは、すでに凄いレンズを付けたカメラを持った人たちでいっぱいだったので、少し宮原駅よりのアウトカーブに場所を確保した。
 489系の「特急とき」という不思議な列車は、ほぼ定刻で通過して行った。
 489系なら、「特急白山」にして頂きたかったが、団体列車の行き先が新潟なので致し方ない・・・。
Name: URL:


■2010年03月13日(土)  寝台特急北陸の最期
p20100313_01.jpg 720×480 90K KIYOさんと午前5時に落ち合って、一路、東十条へ。
 今日のダイヤ改正で廃止となる寝台特急北陸の最期の上り列車(前日夜に金沢を出発した列車)を撮影するためです。
 すでに日が長くなりつつあり、寝台特急北陸が通過する午前6時過ぎとなるとかなり明るくなっていました。
 先月の宮原での撮影では、まだ暗くてほとんど写らなかったので、今回がラストチャンスです。
 すでに撮影ポイントには100人くらいの撮り鉄な人たちが集まっていました。先着の方の邪魔にならないところをうまく確保できたので、そこで撮影することにしました。
 列車が来るまで、同じポイントで待っている人たちと話ながら時間をつぶしていましたが、北陸はほぼ定時でポイントを通過しました。
 その後、寝台特急あけぼのも同じポイントで撮影して、撤収しました。

 午後は、息子とKIYOさんの三人で、与野駅南側のいつものポイントに出かけました。午後は貨物列車の本数も少なく狙いの列車はあまり無いのですが、唯一、撮っておきたかった安中貨物がちょうどやってきました。
Name: URL:


■2010年03月12日(金)  カオスな上野駅
p20100312_01.jpg 640×480 61K 明日はダイヤ改正当日。
 前日となる本日、会社帰りに上野駅で乗り換える際、地平13番ホームの様子を伺ってきました。
 寄ったのは21時頃。
 寝台特急あけぼのがちょうど入線して出発準備をしているタイミングでしたが、すでに頭端ホームを挟んでカメラを構えた人たちが鈴なりになっておりました。
 JRも負けてません。グッズ販売の即席売店が作られて、記念グッズを販売していました。こちらも列が途切れることがない様子でした。
Name: URL:


■2010年03月11日(木)  謎の地下空間
 会社帰りにアキバに寄りました。
 目当ての本は無かったのですが、ふと見つけた同人誌が面白く、買ってきました。『大東京 謎の地下空間』というものです。
 東京の各所にある怪しげな地下空間について、写真と文章で紹介するもの。大きな声では言えない感じの撮影スタイルですが、そこは目を瞑るとして・・・。
 京成の博物館動物園駅の写真は貴重ですね。

 本屋で、『鉄道ダイヤ情報』2010年4月号を入手。
 ここのところ鉄道写真に目覚めてしまったため、これで臨時列車の情報を集めて、撮影に行こうかと思っています。
 今週末は、ダイヤ改正に伴う寝台特急北陸と急行能登(489系)の廃止で、沿線にはかなりの数の撮り鉄の人々が集まるんだろうなぁ。
Name: URL:


■2010年03月10日(水)  建設現場
 今日は、大宮にある某建設現場を見学に行ってきました。
 まだ外装工事が終わったばかりで、内装工事は真っ最中。間内の壁がこれから作られるような感じでした。
 1階から順番に見せてもらって、最後は6階。
 5・6階は事務室スペースなので、窓があります。窓から新幹線が眺められる絶景ポイントでした。
 完成は夏頃。
 2年後くらいに、ここが勤務先になるかもしれません。自宅から自転車で行けるので、非常にありがたいのですが。システム障害で夜間でも呼び出されるというリスクもあったりしますね。
Name: URL:


■2010年03月09日(火) 
 関東地方に雪が多いのは暖冬なときなのですが・・・
 今年は全国的に雪が多くて、さらに関東も雪が多いですね。
 今日の雪は、思った以上に積もりました。
 しかし、なかなかタイミングが合わなくて、庭園鉄道の雪中運転ができません。しかも、湿った雪なのでなおさらです。
 2004年の雪が雪中運転には一番良かったですね。
Name: URL:


■2010年03月08日(月)  三寒四温
 寒い日と暖かい日が繰り返して春になる訳ですが、この寒暖の差は・・・すでに四季のある日本とは思えません。
 今日は寒いです。
 今夜からさらに寒くなりそうです。
 こういうときはさっさと帰りたいのですが・・・こういうときに限って電話が鳴りやがります。

 帰りにアキバに寄って、いくつかマンガを買ってきました。
 「TH2AD」のコミック板1巻と、「フロッグマン」2巻。
Name: URL:


■2010年03月07日(日)  Z会
 仕事仲間が集まって、久しぶりの会合「Z会」が開かれました。
 集まったのはいつものメンバー4人+お子さん1人。特別何をする訳でもなく、何か特別な話題で盛り上がる訳でもなく、まったりと昼食会で飲んで食べて話してという会合です。
 こういう時間が好きですね。
Name: URL:


■2010年03月06日(土)  雨天中止
 今日は、KIYOさんが偕楽園に行こうと誘ってくれていたのですが、あいにくの雨模様で気温も低いということで、中止となりました。
 天気が悪いと息子とも出かけられず、外でも遊べないので、息子のご機嫌を取るのも大変です。
 午前中、散髪に出かけたのですが、夜には息子も髪を切ることになって、母親と私で息子の髪を切りました。だいぶさっぱりしましたよ。
Name: URL:


■2010年03月05日(金)  代休
nikki20100305.jpg 720×480 79K 休日出勤の代休を消化しなければならないので、今日はお休みです。
 本当はガーラに行こうと思っていたのですが、こちらは参加者が集まらなかったので延期となりました。残念。
 その代わり天気がよかったので、息子と外で遊べました。
 週末天気が悪いようなので、今日遊べて良かったです。

 せっかくの平日休みなので、写真を撮りに出かけたかったのですが、タイミングが合わず、どこにも出かけられませんでした。
Name: URL:


■2010年03月04日(木)  大阪日帰り
nikki20100304.jpg 360×240 14K 午前中、予定通り大阪で会議出席のため、朝5時起床、6時出発。東京駅7:20発の東海道新幹線で大阪に向かいました。
 大方の予想通り、くだらない会議でありました。
 居なくてもいいじゃん・・・。
 あまりにもアホらしいし、17時から別件で会議があったので、さっさと帰ることにして、会議終了後、新大阪駅構内で昼ご飯を食べて、13:37発の新幹線で帰京。
 16時過ぎに職場に戻りました。
 さすがに往復5時間は疲れますね。車中で仕事しようかとも考えましたが、半分以上寝てました。

 夜、保険屋さんと飲み会。
 担当の方が代わるので、新旧担当者のお二方を誘って、品川のオイスターバーでお祝い兼顔合わせでした。新しい担当の方は、なかなか面白そうな方で好印象でした。お子さんもうちの息子と同い年だとか。鉄道好きとのことなので、今度、うちに遊びにくるように誘っておきました。

 写真は、大阪土産の500系バームクーヘン!500mmという長さです。
Name: URL:


■2010年03月03日(水)  ひなまつり
 日増しに、憂鬱度が増して行くのはなぜだろう。
 解決の糸口が見えない。
 つーか、やる気あんのか?
 この体制でどうしたいんだろう。体制が作れないなら、要件言うなよ。そろそろ潮時だよね。要件削ろうぜ。

 そんなわけで、明日、急遽大阪へ行くことになりました。
 10:30からの会議に出席するため、東京7時台の新幹線です。逆算すると、家を出るのは午前6時。昼に会議が終わったら、そのまま東京に戻る予定です。夕方、東京で会議があるので・・・。
 会議時間90分、移動時間300分。無駄だよね。ほんと。移動時間は有効に使わないと・・・。
Name: URL:


■2010年03月02日(火)  手羽先
 午前中、会議が不穏当な空気。
 そろそろ大人しくしているのも腹立たしくなり、ちょっとした切っ掛けで議論沸騰。牽制し合いながら、理詰めの言い合い。一番疲れるパターン。
 ピリピリムードで、憂鬱。
 結局、結論が見えないから、さらに疲れる。
 いい加減、なんとか打開させないと。

 午後は研修。
 システム業界の暗部を見る。システム開発というのは、いつ工場制手工業から脱却できるのだろうか。だいたい数百万円規模のシステムと、数百億円規模のシステムの開発方法にそんなに違いが無い・・・という時点で、この業界の未来は暗い。

 夜、札幌からのお客さんと飲み会。
 新宿の手羽先のおいしいお店でした。
Name: URL:


■2010年03月01日(月)  ケルベロス 鋼鉄の猟犬
 会社帰りに本屋に寄ったら押井守の新刊小説『ケルベロス 鋼鉄の猟犬』が出ていたので、思わず購入しました。
 まだ読み始めたばかりですが、初っぱなから押井節全開です。
 ストーリーが目立って進展しないわりに、うんちく話は留まるところを知りません。半分も理解できないし・・・。これは手強い。3回くらい繰り返し読まないと着いて行けないですよ。
 あと、コミック『攻殻機動隊』並みに注釈があるし。これ読んでると、本編の流れが中断されるので、下手に注釈も読めないという。
wholesale bags(2014/03/20 21:36)
今日の「ふぅ」
hermes fake 2 今日の「ふぅ」
replica hermes jumping boots(2014/03/23 14:43)
fake knock off bags replica hermes 今日の「ふぅ」
fake hermes fragrance(2014/03/24 00:37)
top quality replica hermes birkin 今日の「ふぅ」
replica hermes dogon wallets(2014/03/24 06:27)
fake hermes bags hong kong 今日の「ふぅ」
hermes replicas(2014/03/25 04:33)
replica hermes jumping boots 今日の「ふぅ」
hermes replicas handbags(2014/03/25 07:35)
replicas perfeitas hermes 今日の「ふぅ」
authentic vs fake hermes birkin(2014/03/25 08:46)
my hermes discount code 2011 今日の「ふぅ」
fake hermes vietnam(2014/03/25 09:31)
replica hermes bags 今日の「ふぅ」
cheap hermes birkin uk(2014/03/25 10:07)
hermes birkin togo 35 replica 今日の「ふぅ」
hermes fake god(2014/03/25 16:56)
hermes outlet kuala lumpur 今日の「ふぅ」
hermes birkin replica uk(2014/03/25 18:03)
hermes replica high quality 今日の「ふぅ」
hermes birkin replica bag(2014/03/26 03:59)
hermes evelyn replica 今日の「ふぅ」
fake celine mini luggage(2014/03/26 04:50)
cheap celine paris bag 今日の「ふぅ」
cheap hermes cuff(2014/03/26 08:37)
cheap hermes designer handbags 今日の「ふぅ」
hermes replica clutch(2014/03/26 09:33)
cheap hermes clic clac 今日の「ふぅ」
celine leather jacket replica(2014/03/26 19:24)
celine replica luggage tote 今日の「ふぅ」
celine outlet in germany(2014/03/27 03:02)
celine outlet florence 今日の「ふぅ」
replica hermes ostrich(2014/03/27 03:45)
hermes victoria replica 今日の「ふぅ」
replica celine keyring(2014/03/27 06:18)
discount tickets celine dion las vegas 今日の「ふぅ」
the best hermes replica bags(2014/03/27 12:07)
hermes garden bag replica 今日の「ふぅ」
celine replica luggage bag(2014/03/27 14:27)
celine replica shoulder bag 今日の「ふぅ」
hermes replica reviews(2014/03/27 19:06)
replica hermes herbag 今日の「ふぅ」
fake celine phantom bag(2014/03/27 19:44)
replica celine id necklace 今日の「ふぅ」
hermes replica keychain(2014/03/28 02:05)
replica hermes birkin reviews 今日の「ふぅ」
cheap celine inspired bag(2014/03/28 03:15)
celine fake print bag 今日の「ふぅ」
hermes kelly knockoff handbags(2014/03/28 06:41)
bolsa birkin hermes replica 今日の「ふぅ」
replica hermes throw blanket(2014/03/28 07:00)
hermes nursery wholesale direct 今日の「ふぅ」
celine replica uk(2014/03/28 08:29)
celine paris fake bag 今日の「ふぅ」
cheap celine replica handbags(2014/03/28 10:42)
celine replica handbags uk 今日の「ふぅ」
celine replica china(2014/03/28 12:00)
celine outlet handbags 今日の「ふぅ」
hermes birkin 42 replica(2014/03/28 15:29)
knock off hermes bracelet 今日の「ふぅ」
hermes h bracelet replica(2014/03/28 19:50)
replica hermes handbag 今日の「ふぅ」
hermes japan outlet(2014/03/28 21:49)
hermes replica leather bag 今日の「ふぅ」
celine outlet paris(2014/03/28 21:54)
discount celine dion las vegas tickets 今日の「ふぅ」
celine outlet in florence(2014/03/28 22:20)
celine phantom bag replica uk 今日の「ふぅ」
hermes fake collier de chien(2014/03/28 23:37)
fake hermes bangkok 今日の「ふぅ」
・celine outlet where(2014/03/29 00:59)
discount ticket celine dion las vegas 今日の「ふぅ」
celine outlet where http://on2pco.be/images/celine-luggage-discount-16.html
・replica celine designer handbags(2014/03/29 01:04)
celine audrey replica 今日の「ふぅ」
replica celine designer handbags http://enjoybears.com/upload/celine-edge-replica-7501.html
・fake celine paris(2014/03/29 01:30)
celine outlet legit 今日の「ふぅ」
fake celine paris http://trekronergade.dk/upload/celine-high-quality-replica-7079.html
・replica hermes bracelet ebay(2014/03/29 01:45)
replica hermes bracelet uk 今日の「ふぅ」
replica hermes bracelet ebay http://bybusklubben.dk/gallery/replicas-de-cinto-da-hermes-4074.html
・hermes fake lawsuit(2014/03/29 02:26)
carteras hermes replicas argentina 今日の「ふぅ」
hermes fake lawsuit http://duna.se/upload/hermes-outlet-houston-1547.html
・fake hermes pocket square(2014/03/29 03:03)
hermes replica bags cheap 今日の「ふぅ」
fake hermes pocket square http://duna.se/upload/replica-hermes-birkin-taupe-6055.html
・cheap celine dion concert tickets(2014/03/29 05:06)
celine outlet canada 今日の「ふぅ」
cheap celine dion concert tickets http://gualchos.com/images/replica-celine-necklace-3998.html
・celine replica uk(2014/03/29 06:02)
celine outlet authentic 今日の「ふぅ」
celine replica uk http://houmannvest.dk/css/celine-fake-print-bag-962.html
・replica hermes forum(2014/03/29 09:05)
hermes outlet replica 今日の「ふぅ」
replica hermes forum http://vendsysselfjerkraeklub.dk/images/replica-hermes-forum-2223.html
・replica hermes bag uk(2014/03/29 09:50)
cheap replica hermes birkin bag 今日の「ふぅ」
replica hermes bag uk http://bybusklubben.dk/gallery/replica-hermes-extra-wide-bracelet-180.html
・my fake hermes(2014/03/29 11:02)
hermes mini birkin replica 今日の「ふぅ」
my fake hermes http://jackar.dk/grafik/my-fake-hermes-7726.html
・replica celine sunglasses(2014/03/29 12:21)
celine wholesale outlet 今日の「ふぅ」
replica celine sunglasses http://stalenros.nl/images/wholesale-celine-inspired-handbags-5775.html
・cheap hermes sale(2014/03/29 12:59)
replicas hermes en argentina 今日の「ふぅ」
cheap hermes sale http://bentfrostholm.dk/Scripts/hermes-factory-outlet-usa-1659.html
・fake celine bags in dubai(2014/03/29 14:17)
cheap celine bag 今日の「ふぅ」
fake celine bags in dubai http://creationstation.no/images/cheap-celine-dion-las-vegas-tickets-2221.html
・fake celine phantom(2014/03/29 14:26)
celine luggage discount 今日の「ふぅ」
fake celine phantom http://servicekraft.se/upload/celine-outlet-los-angeles-9952.html
・replica hermes shoulder bags(2014/03/29 15:02)
replica hermes london 今日の「ふぅ」
replica hermes shoulder bags http://gerhardts.dk/images/top-replica-hermes-handbags-1549.html
・celine handbags wholesale replica handbags(2014/03/29 15:03)
where to buy fake celine bags 今日の「ふぅ」
celine handbags wholesale replica handbags http://mejlskovgaard.dk/images/cheap-authentic-celine-bags-7079.html
・fake hermes birkin handbag(2014/03/29 16:44)
buy a fake hermes bag 今日の「ふぅ」
fake hermes birkin handbag http://odensepigegarde.dk/images/fake-birkin-bag-australia-8400.html
・best fake hermes birkin bag(2014/03/29 16:51)
fake hermes bags in dubai 今日の「ふぅ」
best fake hermes birkin bag http://banknotes.se/images/hermes-replica-sale-4705.html
・buy cheap celine bags uk(2014/03/29 18:28)
replica celine italia 今日の「ふぅ」
buy cheap celine bags uk http://hyvild-sande.dk/images/celine-bags-outlet-europe-7089.html
・fake celine luggage(2014/03/29 19:16)
outlet cellini di jakarta 今日の「ふぅ」
fake celine luggage http://kirke-saaby.dk/images/cheap-celine-dion-tickets-las-vegas-2013-4431.html
Name: URL:


過去の「ふぅ」 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2012年01月 

【BACK】
Copyright (C) 1995-2006 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します