今日の『ふぅ』
▼RSS ▼日記検索 ▼日記登場人物紹介
※[Comment]をクリックすると記事にコメントが付けられます
TweetsWind

Tweetの過去ログは、こちら(Twilog)

■2010年07月31日(土)  暑すぎるので撮り鉄
p20100731_01.jpg 480×720 128K 昨日の余韻で、10時過ぎに起床。
 東側の窓からの日差しが暑すぎる・・・。
 家に居ても暑いので(居間にクーラーが無い)、出かけることにした。
 息子を連れて、いつもの与野の跨線橋。
 11時過ぎは、ちょうど貨物列車が首都圏を通過する時間帯なので、次から次へと貨物列車がやって来ます。
 息子も大はしゃぎです。テンション高めです。
 12時を少し回って帰宅したのですが、息子は自転車の上で寝てしまいました。そのまま布団に直行し、こちらも連日飲み会の疲れが溜まっていたので、一緒に寝てしまい、結局気づいたら16時だった!
 あー、暑くて何もやる気でない。
・かな(2010/08/02 01:18)
やはり583はいいねぇ〜(うっとり
Name: URL:


■2010年07月30日(金)  レッド会
 昨日に引き続き、お世話になった方の壮行会第二弾として、メンバーが変わってアラウンド昭和50年生まれの「レッド会」が開催されました。
 名前はまだ仮称です。
 仮称の由来は、開催地が赤羽だからです。
 赤羽のもつ焼屋です。
 前回は串焼き屋でした。
 赤羽の飲み屋って、気兼ねなく飲めていいなぁ。
 結局、京浜東北線大宮最終二本前?で帰宅。ちょっとどころじゃなく飲み過ぎた感じ・・・。
Name: URL:


■2010年07月29日(木)  壮行会
 お世話になっていた方が、自社に戻られることになった。
 抜けられることはかなりの痛手なのだが、その方をいつまでもこちらの都合で抑えることもできないなと思っていたし、いつまでも頼りきりだとプロパー社員のためにもならないので。
 この5年間の感謝を込めて、壮行会でした。
 今後も立場変われど、目的は一緒・・・という感じなので、引き続きお世話になりそうです。
 ちょっと飲み過ぎた・・・。
Name: URL:


■2010年07月28日(水)  暑いので
 定時退社で飲みに行く。
 ちょっと飲み過ぎた・・・。
Name: URL:


■2010年07月27日(火)  北海道に行きたい
 暑いから。
 いや、仕事でも。
Name: URL:


■2010年07月26日(月)  パトレイバー公式サイト
 先日、劇場版公開21周年の話を書きましたが、公式サイトが出来ていることを知りました。中の人は結構マジかもしれません。
 中の人のツイッターによると、20周年が満足に祝えなかったので、25周年目指して何か企画している・・・とのことでしたが。
 これは期待していいのか。
 それともブルーレイを売りたいだけか・・・。
Name: URL:


■2010年07月25日(日)  EF510-500番台牽引『カシオペア』
p20100725_01.jpg 720×480 89K 金曜日出発の寝台特急「カシオペア」の牽引機がEF510-500番台のカシオペア色だったらしいとニュースで見たので、今朝、戻りの上り列車の撮影に行って来ました。
 息子と待っていると、ほぼ定刻で「カシオペア」がやって来ました!
 しかも、予想通り機関車はカシオペア色です。
 だがしかし、手前の線路に向かって驀進してくる湘南新宿ラインの列車が反対方向に見えます・・・。
 こちらも想像通り、被ったよ!!
 しかし、なんとか機関車だけは撮影することが出来ました。編成写真は、いずれまたということで。

 今日も暑い。
 あまりに暑いので、散髪することに。ばっさり短く。少し涼しくなりました。
Name: URL:


■2010年07月24日(土)  『氷河急行』脱線
nikki20100724.jpg 720×480 92K 今朝、ニュースに映った赤い車両が悲しかった。自宅の庭園鉄道でも主力車両であるRhBなだけに、身近に感じてしまうのです。
 時速30kmでゆっくり走る急行列車なので、そうそう脱線することは無いと思うのですが、なにが原因だったのか気になります。
 一部メディアでは高温による線路の変形が原因と伝えていますが、スイスアルプスの相当高度のある場所でも、そんなことがあるのかな・・・と思ってしまいますが、異常気象によるものと言われれば、そうなのかなと納得してしまうかもしれません。
 いつか乗ってみたい列車なので、安全確保に今後も努めて頂きたい。

 今日は、高崎車両まつりに行って来ました。
 大宮駅から高崎線のグリーン車に乗りました。子連れには快適です。
 高崎駅構内のイベント会場は、炎天下でかなり暑かったですが、息子は並んだ機関車を見て興奮気味でした。
Name: URL:


■2010年07月22日(木)  日立uVALUEコンベンション
 東京国際フォーラムで開催中の日立のコンベンションを見て来ました。
 半仕事、半趣味(笑)
 日立の創業100年を振り返る展示が、なかなか興味深かったですね。
 最初の5馬力モーターの実物が展示されていました。
 そのほかにも、C62形蒸気機関車の模型とか、マルスシステムのメインフレーム機の一部実物とか。

 講演では、スタンフォード大学の学長さんのお話が、なかなか面白かったなぁ。シリコンバレーと大学の関係はすぐに出来たわけではなく、50年かけて醸成して来た『文化』だと主張していました。
 なので、よく「自国にもシリコンバレーのようなところを10年で作りたい」と言われることがあるそうですが、「とんでもない」というのがいつもの回答だそうです。
 米国の大学の起業家を育てる風土は、確かに素晴らしいし、実績がそれを物語っていますね。
Name: URL:


■2010年07月21日(水)  この暑さは異常
 ダルくて、眠い。
 夜、飲み会に参加。思わぬところで同世代を発見。アラウンド昭和50年生まれチームを作りますか!
Name: URL:


■2010年07月20日(火)  暑くてだるい
 暑い。梅雨明けした途端、うだるような暑さが続いています。
 一昨日の夜までは風があったので涼しかったのですが、昨日は無風。暑くて寝てらんねー。しかし、そんなときにエアコンの調子が悪い・・・。これは死活問題ですよ。
 まぁ、このエアコン。2回の引っ越しを経験しているので、付けたり外したりしたのが良くなかったんだろうなぁ。F◯NAI製だし・・・仕方ないか。
 適当に買い替えよう。
Name: URL:


■2010年07月19日(月)  ひきつづき北斗星
p20100719.jpg 720×480 120K 昨日に引き続き、寝台特急「北斗星」の撮影に来ました。
 今日は上り「カシオペア」の運転日ではないので、撮影者も昨日よりも少なめです。
 それにしても、今日も朝から暑い。
 定刻でやってきた北斗星は、涼しげに通過して行きました。この暑さなら、北海道にしばらく避難したい・・・。
Name: URL:


■2010年07月18日(日)  EF510-500番台牽引『カシオペア』と『北斗星』
p20100718_02.jpg 720×480 151K 寝台特急「北斗星」の牽引機関車が変更されたらしいということで、息子を連れて与野駅の跨線橋に撮影に行って来ました。
 朝から日差しが強く、かなり暑い!
 跨線橋の周りには、同じようにカメラを持った人がちらほら居ます。
 まずやって来たのは寝台特急「カシオペア」。こちらも北斗星色のEF510-500番台に牽引されてきました。そのうちカシオペア色になってしまうのでしょうから、ブルーの北斗星色は今のうちなのでしょうか。
 その後、定刻で「北斗星」も通過していきました。
 暑いので、すぐに退散。
Name: URL:


■2010年07月17日(土)  夏祭り
p20100717.jpg 360×240 25K 地元の夏祭りが、今日〜明日で開催されています。
 それにあわせて姪っ子が遊びに来ました。
 息子も、一緒になってプールで遊んだり、かなり楽しんでいた様子。
 まつりでは、息子はかき氷を食べて、スーパーボール掬いをして、かなり満足げでしたね。
Name: URL:


■2010年07月16日(金)  鶴田謙二の本
 Amazonからでかい箱が届いたと思ったら、注文していたことをすっかり忘れていた鶴田謙二ほかのマンガや小説を詰め込んだ辞書のような本『漫画BOX AMASIA(アメイジア)』(講談社)であった。
 鶴田謙二のほかに、奈須きのこや榎本俊ニなどが参加している。
 当然、私は鶴田謙二作品のためだけに買った訳だ。
 同人誌で持っている『神罰 設定資料集』や、単行本化されていない『冒険エレキテ島』が収録されていて、ちょっと高めの値段が気になりません。
Name: URL:


■2010年07月15日(木)  祝!機動警察パトレイバー劇場版公開21周年
 ツイッターで知りました!
 そうか、7月15日公開だったんですね。今見ても色あせないこの面白さは、なんなんだろう。今でもわくわくさせられます。
 テレビシリーズとOVAシリーズがBD化されるようです。
 LDとDVDで揃えた身としては・・・いつか買うということで。
Name: URL:


■2010年07月14日(水)  ツイッター疲れ?
 ネットニュースで、ツイッターで疲れているひとが増えているとか言ってましたね。企業の広報担当は、それなりに大変でしょうけど(NHKの中の人とか・・・)、個人は???ですね。
 ツイッターの良いところは、気軽なコミニュケーションだと思うのです。
 メールだと、なんだか返事をしないといけない(というか返事を期待する)ところがありますが、ツイッターは本来、もっと気楽なはず。
 それで「疲れる」というのは、ツイッターに過剰な期待または思い込みをしているのでしょうか。
 フォローする人が増えると、そのツイートを見るだけで大変ですし、ダイレクトメッセージがあれば答えなければ・・・と思ってしまう。でも、それって、なんかおかしい。そんなに束縛されるのでしょうか。
 流れてしまったツイートは気にしない。気が向いたらつぶやく。返事をする。それでいいんじゃないかなぁ。
Name: URL:


■2010年07月12日(月)  そのまま使えるiPhoneゲームプログラム
 会社帰りに本屋によって、iPhoneアプリのプログラミング本をいくつか立ち読みして来ました。どれも特徴があって面白い本が多いのですが、自分がやりたいことのなかで、比較的マッチした解説が多かった表題の本を買って来ました。
 とりあえず読みながら、サンプルコードでObject-Cに慣れるのと、iPhoneアプリの構造を勉強してみようと思います。
Name: URL:


■2010年07月11日(日)  一周忌
 祖母の一周忌と新盆があり、取手のお墓に向かいました。
 白井にある叔父のお墓にも寄るということで、利根川沿いをドライブして来ました。今日も思ったよりも天気が良くて、運転していても日差しが熱かった。
 白井から取手に抜ける道をナビに任せて運転していたのですが、えらい鬱蒼とした林の中を抜けて行くような道でした。
 なんか長野のような風景でしたよ。
 一周忌と新盆は無事終了し、親族との会食があったのですが、息子は同い年のはとこが来ていたので、二人で大騒ぎでした。

 MacOSX 10.6(Snow Leopard)が届きました。
 さっそくアップデートして、Xcode+iPhone SDKを起動して実験アプリを作成してみました。とりあえずジェスチャーの取得とImageの描画系を勉強してみよう。
 とりあえずジェスチャーの座標を取得することは簡単に出来ますね。さすが標準I/Oなだけあって、便利なフレームワークが準備されています。
Name: URL:


■2010年07月10日(土)  プール開き
nikki2010710.jpg 720×480 49K 朝からいい天気です。雨の予報でしたが、思った以上に晴れましたね。
 せっかくの晴れ間なので、息子を連れて与野の跨線橋に行って来ました。今日は千葉支社の「ニューなのはな」が東北本線を北上して行きました。
 その後、何本か貨物列車を見ていましたが、息子が「暑い。帰ろう」と言うので、ちょっと木陰で休んだ後、ちょっと早めに自宅に戻りました。
 確かに、暑い!
 じりじりと日差しが熱いのです。もう夏ですね。
 と思ったら、蝉が鳴き始めました。
 これは、プールを出すしか無いね。ということで、今年もビニールプールを出してみました。息子とともにプールに脚を浸けていたら、なかなか快適でした。
Name: URL:


■2010年07月09日(金)  iPadアプリケーション
 先日、iPadで「Harbor Master」というゲームをダウンロードしてみたのですが、これがかなりハマります。
 昨日の大阪出張でも、新幹線のなかで少しやってましたが、途中で酔って来たくらい熱中してしまいました。このゲームは、指でなぞって船の針路を決めてあげるのですが、この操作感がiPadに最適だなと感じました。
 このゲームのようなものを作ってみたいな・・・と、急に思い立ち、AppleのサイトからXcodeとiPhone SDKをダウンロードしました。さっそくインストールしようと思ったら、「MacOS X10.6以上じゃないとダメっす!」なんてエラーメッセージが!
 さっそくAmazonでSnow Leopardを注文してしまいました。

 とりあえずObject-CとCocoa Touchのリファレンスを眺め読み。
 Cocoa Touchは違和感ないのですが、C++やC#に慣れてしまった私には、Object-Cの方が違和感あるなぁ。まぁ、しばらくすれば慣れると思いますが。
Name: URL:


■2010年07月08日(木)  カプセルに微粒子
 小惑星探査機「はやぶさ」のサンプル回収カプセル内に微粒子が確認されたと報道されていますね。まだ、小惑星のカケラなのか、地球のホコリなのか分からないようですが。十分、期待できるんじゃないかな。
 科学的実証に役立つことを期待して待ちたいですね。

 今日は、大阪日帰り出張でした。
 11時頃の新幹線のぞみに乗ったのですが、東海道新幹線では珍しく車内は「幼稚園」状態!3歳前後のお子様連れの親子がたくさん乗っていました。
 なにかあったのでしょうか。
 私は息子で慣れているので、あまりうるさく感じませんでしたが、一般のビジネスマンの人たちはちょっと迷惑そうでした。
 そろそろ夏休みで、ますますそんな機会が増えるかもしれません。
Name: URL:


■2010年07月07日(水)  七夕ですね
 残念ながら梅雨空ですが。
 ネットニュースで、七夕の織り姫と彦星の関係は「夫婦」であって「恋人」じゃないよ・・・なんて話題が出ていましたね。
 あー、そうだったっけ。
 どっちでもいいんじゃないの・・・というのが正直な感想ですが、むかし話で読んだ気もしますが、憶えていないものですね。
 もっと自国の民話に興味を持たないといけないなぁ。
Name: URL:


■2010年07月06日(火)  擬人化本
 アキバの同人誌屋で、ゴ◯ブリ擬人化本の再販を見つけて、買って来ましたよ!
 ネットで話題になっていたので、ちょっと欲しかったのだよ。
 なんだろう、このほのぼの感は・・・。
 ゴキ◯リなのに(笑)
Name: URL:


■2010年07月05日(月)  北海道へ
 相方と息子が、母親たちと北海道旅行に出かけてしまいました。
 当然、私は留守番です。仕事ですから。
 今朝は、羽田空港に向かう相方と息子を、浜松町駅まで送っていきました。モノレール乗り換え改札口のところで別れたのですが、息子は満面の笑みで「バイバーイ」と手を振っておりました。
 パパは一緒じゃなくて、いいんかい!
 まぁ、楽しんで来てね。
 こっちは適当に生きておきますので。
Name: URL:


■2010年07月04日(日)  撮り鉄@与野
P20100704_01.jpg 720×480 82K 朝は曇り空でしたが、10時ころから強い日差しが出て来ました。夏だなぁ。
 そんななか、息子を連れて与野駅のいつもの跨線橋に写真を撮りに出かけました。今日の狙いは「ダイヤ情報」に掲載されていた『ニューなのはな』と『宴』。
 しかし、今日はそれだけでなかった。
 ずいぶんとカメラを持った人が居るなぁ・・・と思っていたら、10:45頃の訓練運転スジでEF510-500番台北斗星色の機関車が、重連単機で来たじゃないですか!
 金曜日にネットニュースで見ていましたが、今日も来るとは。思っても見なかったので、慌てて撮影したので、シャッタースピードが残念なことに・・・。
 その他、今日は205系武蔵野線色の試運転列車、183系旧あずさ色の臨時列車、同国鉄色の修学旅行臨、EF64-1000国鉄色とEF65-1000国鉄色の貨物列車などなど撮影して来ました。
 跨線橋のところでは、小学生らしき男の子二人組が撮影に来ていましたが、息子に付き合って遊んでくれて助かりました。礼儀正しい二人組でした。こういう子が鉄道ファンになってくれるのは、嬉しいことですね。

 他の写真は、こちらにも掲載しています。
Name: URL:


■2010年07月03日(土)  いろいろ
p20100703_01.jpg 480×720 41K 先々週、ホームセンターで買って来たホテイアオイに花芽が出て来て、今朝、綺麗な花が咲いていました。
 一昨年の夏にも、たくさんの花が咲きましたが、今年は1株だけ。
 もう少し早めに新株を買って来てスイレン鉢に入れておけば良かったですね。

 あと、春頃にプランターに植えたミニトマトに、大量の実がつきました。今日、初めて赤くなった実ができて、8個ほど収穫して食べました。ほのかな甘みがあって、自宅で育ったというだけで美味しいですね。

 庭のウッドデッキで、息子が巨大なカタツムリを見つけました。
 大きさは直径5センチくらい。
 息子はツンツンと殻をつついておりました。
 結構平気らしい。
Name: URL:


■2010年07月02日(金)  久しぶりに早く帰る
 仕事が一段落し、久しぶりに早く帰って来ました。
 まぁ、半分は飲み会で早く帰っていなかったという話もありますが・・・。

 梅雨らしくない天気が続きますね。
 曇りの日が多いのですが、日中は日差しが出ることが多くて蒸し暑く、夕方から雷雨になるような感じ。すでに夏ですね。
Name: URL:


■2010年07月01日(木)  届いた
p20100701.jpg 720×480 37K 東北のある年にある模型屋さんから、新製品送付しましたとのメールが。以前、予約注文してあったKATOの『E3系こまち』、『EF64-1000一般色』と『EF510-500北斗星色』でした。
 今回もまた色々な製品ポスターやカタログと共に、送られて来ました。いつもオマケを入れて貰っていて有り難いです。
 さっそく展示台で撮影してみました。
 EF64-1000はTOMIX製が手持ちでありましたが、やはり出来はKATOのほうが良いですね。夏に別荘に行った際に、運転したいと思います。
wholesale bags(2014/03/24 20:39)
今日の「ふぅ」
wholesale bags http://www.googletest.com
celine pumps(2014/03/25 18:41)
cheap fake celine handbags 今日の「ふぅ」
wholesale hermes belts(2014/03/26 04:12)
replica hermes wallets thailand 今日の「ふぅ」
knock off hermes scarves(2014/03/26 05:33)
fake hermes kelly bag 今日の「ふぅ」
cheap celine bag outlet(2014/03/26 07:18)
celine fake 今日の「ふぅ」
replica hermes birkin bag(2014/03/26 08:28)
hermes discount outlet 今日の「ふぅ」
celine designer outlet(2014/03/26 11:07)
cheap celine mini luggage 今日の「ふぅ」
celine outlet legit(2014/03/26 19:10)
fake celine tee 今日の「ふぅ」
celine outlet store hk(2014/03/26 20:10)
discount ticket celine dion las vegas 今日の「ふぅ」
hermes replica wholesale(2014/03/26 21:13)
fake hermes bags in bangkok 今日の「ふぅ」
fake celine cabas(2014/03/26 21:33)
celine fake real 今日の「ふぅ」
knock off hermes purses(2014/03/26 23:46)
replica hermes evelyne bags 今日の「ふぅ」
fake celine bag uk(2014/03/27 01:55)
celine super fake 今日の「ふぅ」
fake hermes bag australia(2014/03/27 08:26)
hermes factory outlet london 今日の「ふぅ」
cheap hermes replica bags(2014/03/27 15:01)
fake hermes enamel bracelet 今日の「ふぅ」
・celine bag replica malaysia(2014/03/27 20:14)
replica celine cabas tote 今日の「ふぅ」
celine bag replica malaysia http://trekronergade.dk/upload/replica-celine-micro-4866.html
・replica hermes bags for men(2014/03/28 00:25)
hermes birkin bag price 2011 今日の「ふぅ」
replica hermes bags for men http://faighssmede.dk/upload/replica-hermes-bags-for-men-954.html
・hermes birkin replica au(2014/03/28 04:03)
malas hermes replicas 今日の「ふぅ」
hermes birkin replica au http://vendsysselfjerkraeklub.dk/images/cheap-hermes-copies-6721.html
・tui hermes fake 2 ha noi(2014/03/28 04:12)
discount hermes cologne 今日の「ふぅ」
tui hermes fake 2 ha noi http://fku-kegler.dk/images/tui-hermes-fake-2-ha-noi-2974.html
・celine dion fake bag(2014/03/28 04:52)
celine discount 2011 今日の「ふぅ」
celine dion fake bag http://mejlskovgaard.dk/images/cheap-celine-tops-7550.html
・celine tasche replica(2014/03/28 07:08)
celine replica australia 今日の「ふぅ」
celine tasche replica http://gualchos.com/images/cheap-celine-mini-luggage-5741.html
・replica celine bag china(2014/03/28 07:36)
replica celine china 今日の「ふぅ」
replica celine bag china http://myhairclinic.co.uk/images/fake-celine-paris-bag-1531.html
・replica hermes birkin 35cm(2014/03/28 09:17)
hermes outlet hong kong 今日の「ふぅ」
replica hermes birkin 35cm http://ukf.se/upload/fake-hermes-avalon-blanket-3947.html
・celine outlet california(2014/03/28 09:26)
celine phantom replica uk 今日の「ふぅ」
celine outlet california http://gehrcke.dk/css/celine-outlet-california-1038.html
・fake hermes handbags china(2014/03/28 09:35)
cheap replica birkin bag 今日の「ふぅ」
fake hermes handbags china http://peom.se/images/buy-fake-hermes-bag-online-6346.html
・replica mini celine bag(2014/03/28 09:58)
celine cabas replica 今日の「ふぅ」
replica mini celine bag http://jancob.dk/images/replica-mini-celine-bag-792.html
・fake vs authentic hermes birkin(2014/03/28 12:27)
where to buy replica hermes in nyc 今日の「ふぅ」
fake vs authentic hermes birkin http://huskonsulenten.dk/images/fake-vs-authentic-hermes-birkin-3450.html
・celine bag outlet paris(2014/03/28 14:43)
replica celine mini luggage tote 今日の「ふぅ」
celine bag outlet paris http://avlg.dk/upload/celine-outlet-in-london-7616.html
・hermes outlet store usa(2014/03/28 18:35)
fake hermes sandals 今日の「ふぅ」
hermes outlet store usa http://e-postleverantoren.se/images/hermes-replica-bags-dubai-7366.html
・hermes fashion outlet(2014/03/28 20:05)
best hermes bags replicas 今日の「ふぅ」
hermes fashion outlet http://rudkoebingsejlklub.dk/images/hermes-fashion-outlet-197.html
・celine factory outlet italy(2014/03/28 20:05)
celine outlet california 今日の「ふぅ」
celine factory outlet italy http://trekronergade.dk/upload/cheap-celine-tote-bags-3090.html
・hermes outlet in singapore(2014/03/28 20:16)
hermes fake birkin 今日の「ふぅ」
hermes outlet in singapore http://julebalforalle.dk/css/hermes-outlet-in-singapore-8221.html
・fake hermes(2014/03/28 23:01)
hermes cheap delivery 今日の「ふぅ」
fake hermes http://e-postleverantoren.se/images/fake-hermes-7880.html
・buy hermes birkin bag replica(2014/03/28 23:53)
hermes replica los angeles 今日の「ふぅ」
buy hermes birkin bag replica http://kajakklubbenneptun.dk/images/fake-birkin-bags-uk-3791.html
・replica hermes jewellry(2014/03/29 02:05)
hermes handbags outlet online 今日の「ふぅ」
replica hermes jewellry http://bromseklubben.dk/email/hermes-bag-replica-australia-4402.html
・celine trapeze replica uk(2014/03/29 03:09)
celine handbags outlet uk 今日の「ふぅ」
celine trapeze replica uk http://on2pco.be/images/replica-celine-bags-singapore-959.html
・replica celine gold chain sunglasses(2014/03/29 03:22)
celine designer outlet 今日の「ふぅ」
replica celine gold chain sunglasses http://saabykisserup.dk/Styles/replica-celine-gold-chain-sunglasses-2737.html
・replicas cinto hermes(2014/03/29 04:08)
hermes kelly danse bag 今日の「ふぅ」
replicas cinto hermes http://ukf.se/upload/replicas-cinto-hermes-8290.html
・fake celine luggage mini(2014/03/29 04:27)
replica celine bag malaysia 今日の「ふぅ」
fake celine luggage mini http://lokalarkivet-alsoenderup.dk/images/replica-celine-chain-sunglasses-2048.html
・fake celine bags dubai(2014/03/29 04:47)
celine mini replica 今日の「ふぅ」
fake celine bags dubai http://marstalsejlklub.dk/images/fake-celine-wallet-4121.html
・ban tui celine fake 1(2014/03/29 06:37)
ban tui celine fake 1 今日の「ふぅ」
ban tui celine fake 1 http://finans-team.dk/images/fake-celine-tasche-3516.html
・hermes replica birkin bag(2014/03/29 08:55)
tui xach hermes fake gia re 今日の「ふぅ」
hermes replica birkin bag http://shori.dk/Sider/hermes-bracelet-replica-wholesale-421.html
・replica birkin bags for sale(2014/03/29 09:48)
best fake designer bags hong kong 今日の「ふぅ」
replica birkin bags for sale http://golfgate.se/Flyg/hermes-birkin-bag-to-buy-6161.html
・buy fake designer bags hong kong(2014/03/29 10:15)
replicas de bolsas hermes birkin 今日の「ふぅ」
buy fake designer bags hong kong http://fanica.dk/pages/buy-fake-designer-bags-hong-kong-8247.html
・replica hermes lock(2014/03/29 12:27)
tui xach hermes fake 今日の「ふぅ」
replica hermes lock http://slaegt-horsens.dk/images/hermes-bags-replica-uk-2357.html
・hermes h bag replica(2014/03/29 13:13)
hermes replica bags dubai 今日の「ふぅ」
hermes h bag replica http://lisnyboe.dk/images/hermes-outlet-birkin-5664.html
・perfect hermes birkin replica(2014/03/29 16:35)
replica hermes handbags paypal 今日の「ふぅ」
perfect hermes birkin replica http://peom.se/images/hermes-bracelet-replica-wholesale-8661.html
・celine outlet florence(2014/03/29 16:45)
replica celine necklace 今日の「ふぅ」
celine outlet florence http://graenseforeningen-aalborg.dk/images/replica-celine-boston-bag-8169.html
・cheap celine handbags online(2014/03/29 16:49)
dear celine ap replica 今日の「ふぅ」
cheap celine handbags online http://ellekilde.dk/images/cheap-celine-handbags-online-144.html
・hermes outlet taschen(2014/03/29 17:13)
quality replica hermes birkin 今日の「ふぅ」
hermes outlet taschen http://atlantferie.dk/images/fake-hermes-bags-china-3142.html
・celine dion china fake bags(2014/03/29 17:53)
fake cheap celine bags 今日の「ふぅ」
celine dion china fake bags http://kirke-saaby.dk/images/replica-celine-ebay-6823.html
・replica celine bags cheap(2014/03/29 18:40)
celine outlet in france 今日の「ふぅ」
replica celine bags cheap http://sjf.dk/images/celine-staff-discount-1604.html
・faux celine luggage tote(2014/03/29 19:44)
celine outlet orlando 今日の「ふぅ」
faux celine luggage tote http://ardabil.eu/upload/celine-tote-bag-replica-ebay-214.html
Name: URL:


過去の「ふぅ」 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2012年01月 

【BACK】
Copyright (C) 1995-2006 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します