今日の『ふぅ』
▼RSS ▼日記検索 ▼日記登場人物紹介
※[Comment]をクリックすると記事にコメントが付けられます
TweetsWind

Tweetの過去ログは、こちら(Twilog)

■2010年08月31日(火)  北京出張二日目
p20100831.jpg 480×720 103Kさて、北京に来て二日目。
今日は最初に学会の基調講演を聞いて、その後、空いた時間で胡同を見に行きました。甘い具合にタクシーを捕まえて、胡同に向かい、鼓楼を見た後、古い北京の町並みが残る商店街を散策し、湖畔のカフェでお茶を飲みました。
本当はよるの方がライトアップされて綺麗みたいです。昼間にみる湖は、どことなく不忍池という感じでした。
夜は公式ディナーに出席しましたが、面白かったのは名刺交換していたのが、ことごとく日本人だけということ。そういう習慣がないんでしょうねぇ。
Name: URL:


■2010年08月30日(月)  北京なう
p20100830.jpg 720×480 47K北京出張一日目。
しまった中国ではtwitterが使えないのであった!!

今日は昼過ぎに北京首都空港に到着。入国審査の長蛇の列にいきなりヤラレ、喫茶店で一息ついたあとタクシーでホテルへ。
北京の天候は「晴れ」だそうですが、薄曇りという感じ。
ホテルに荷物を置いて、さっそくユーザーさん達と前門から天安門広場へと歩きましたが……いやー、よく歩いた。中国の広さを実感します。
本日の夕食は王府井の中国料理屋。北京ビールはあっさりした感じで喉が乾いている時には大変美味しいビールでした。

明日から学会です。
Name: URL:


■2010年08月29日(日)  機関車トーマス@庭
p20100829_01.jpg 720×480 84K 今日は相方がイベント参加で居ないので、一日、息子と留守番です。
 まぁ、両親が居るので楽なわけですが。
 午前中、あまり暑くならないうちに、昨日に引き続き庭園鉄道の運転です。機関車トーマスとRhBの氷河急行という、なんともな組み合わせでしたが・・・。
 トーマスは相変わらず快調です。

 昼前に、ツイッターで総合火力演習がストリーミング放送されていると聞いて、さっそく閲覧。後半のみでしたが堪能しました。
 数年前に現地に見に行きましたが、自宅に居ながらにして臨場感あふれる演習を見られるのは、いいですね。いい時代になったもんだ。
 でも、やはり現地で見る迫力には欠けます。また機会があれば見に行きたいですね。

 さて、いよいよ明日から北京出張です。
 ホテルでネットが使えるようなので、iPad持参で現地からできるだけ更新したいと思います。
Name: URL:


■2010年08月28日(土)  8月も終わりですが・・・
p20100828_01.jpg 480×720 132K 8月も最後の週末。
 来週から北京出張なので、今週は大人しく自宅に居ます。
 しかし、家に居ても暑いだけなので、息子を連れて与野のいつもの跨線橋に撮影に出かけました。
 いつも同じところなので、いろいろ撮影の構図を探しているのですが、今日はいつもと違ったポイントを発見したので、そこで撮影してみました。
 左側の架線柱がちょっとうるさいのですが、手前の植木に白い花が咲いているのがアクセントになって、なかなかいい感じです。
 で、たまたま来たE655系『なごみ』を撮影。
 跨線橋の上に立つと南風が気持ちよく、ちょっと秋の気配を感じたのですが、写真はまだまだ夏ですね。

 先日、鉄道模型コンベンションで購入した機関車トーマスの模型ですが、本日、庭で走らせてみました。なかなか快調に走行しましたよ。
Name: URL:


■2010年08月27日(金)  Tech-ED Japan 2010 〜 第3日目
 いよいよTechEDも最終日。
 今日も朝一から出席したかったので、自宅を7時に出発。湘南新宿ラインのグリーン車でゆったり向かいました。といいつつも、寝過ごすと意味が無いので、あまりゆったりしていなかったのですが・・・。

 今回のTechEDの総括を少し。
 昨年、Windows Azureの話を聞いた時に、まだSQL Azureが出て来ていなかったので、既存業務システムをそのままAzureに移行するのはかなり辛いだろうな・・・という印象でしたが、SQL Azureの登場によりその垣根が低くなりました。
 けど、そのためにクラウド環境のせっかくの『スケールメリットを活かした並列分散処理』を活かそうとするマインドを抑制する(というより、はなから考えなくなる)な・・・と思いました。
 そんな思いでセッションを聞くと、ただAzureの宣伝をしているだけのように聞こえてしまい、なんだかモヤモヤした気分だったわけです。

 ただ、中には素晴らしいセッションもありました。
 クラウドを使うには既成概念を帰る必要があるということを主張しているようなセッションです。
 PaaSとしての商売では、既存業務システムを移行してもらう必要があるのでSQL Azureは必須でしょう。それだけなら技術者としてのクラウドの魅力は半減・・・というか皆無です。
 結局は、Azureも道具なんですけどね。

 アーキテクチャ設計においてユーザー要件の見直しと共に既成概念を越えて、最適な道具を組み合わせてシステム構築できると楽しいだろうなぁ。
Name: URL:


■2010年08月26日(木)  Tech-ED Japan 2010 〜 第2日目
 昨日に引き続き、TechED出席です。
 今回、会場内での無線LAN接続が快適なので、セッション中にiPadでツイッターを閲覧しっぱなしにしていたのですが、同じ会場内から発信されるツイートの中には、かなり的確な要点抽出やコメントをしている人がいて、かなり参考になりました。
 今日も夕方から会議だったので、残念ながら途中退場。

 16時に戻って、来週の北京出張の準備の最終打ち合わせでした。
 まぁ、なんとかなった。ヨカッタヨカッタ。

 しかし、来週一週間居ないので、明日までにこなしておかなければならない仕事を片付ける必要があって、結局23時まで仕事してました。
Name: URL:


■2010年08月25日(水)  Tech-ED Japan 2010 〜 第1日目
 今日から始まったMicrosoft社の技術系カンファレンス「Tech-ED Japan 2010」に出席して来ました。場所はパシフィコ横浜です。
 本当は朝から行くつもりだったのですが、会議が入ってしまい、14時過ぎに会場入りしました。
 出席していた時の様子は、ツイッターのログを見てもらうと臨場感があると思うので割愛します。

 18時過ぎに終了し、会場を後にして桜木町駅前のホテル「ニューオータニイン横浜」にチェックイン。明日朝一のセッションから確実に出席したかったので、自腹で宿泊です。でも6,500円でダブルベッドの基本二人部屋を一人で占有・・・安いなぁ。
 夕食は、知り合いと一緒にホテルと同じビル内のスペイン料理屋。
 横浜港を臨む窓際の絶景の席でした。
 ちょうど満月が登ってきており、随伴したような木星も綺麗に見えました。
Name: URL:


■2010年08月24日(火)  新幹線通勤
 今朝、いつもの時間に高崎線に乗り換えようと大宮に出ると、宇都宮線と高崎線が人身事故の影響で大幅遅延しているじゃないですか!
 最寄り駅の電光掲示では、武蔵野線遅延のことしか言ってなかったのに。
 これだからLEDの一行情報は役に立たない!
 忙しいのに、いちいち全部の文字列が流れるのを立ち止まってみろというのか。どういうやつが設計しているんだ。そもそも遅れている線区名だけ書いといてくれればいいよ。理由が分かったって復旧時間が推定できるわけじゃない・・・。

 で、ちょうど運転再開した高崎線電車は尋常じゃない混み具合だったので、面倒になって新幹線に乗ることにしました。
 ちょうど来た長野新幹線東京行きに乗り込み、折よく自由席車の窓側A席を確保。ツイッターでも眺めながら過ごすか・・・と寛いでいると、通路側の席に若い女性が現れて、席に座っている女性と話している。
『あのー、この席、私の席みたいなんですけど・・・』
 ああ、ダブルブッキングか?
 しかし、現在、列車指定席がダブルブッキングすることはほぼ皆無。しかも、この列車のこの号車は『自由席』。あなたの席である確率は、猛烈に低い・・・。
 一度は諦めた若い女性でしたが、再度来たので、仕方なく切符を見せてもらうと大宮から高崎への指定席券だった。逆じゃん!
「これ、反対方向の列車の切符ですよ」
「えーー!」
 まぁ、よくある話・・・かな。大宮駅出発時刻が全く一緒だったので、それで間違えたんだろうなぁ。
Name: URL:


■2010年08月23日(月)  北京出張準備
 来週から北京へ出張するのですが、その準備が大佳境!!
 まぁ、発表資料とか読み原稿とかは一緒に行く部下が作ってくれているので、私はそれをチェックしているだけなのですが。
 ユーザーさんと一緒に行くので、そちらのチェック対応とかが大変です。
 今までは私一人で準備して行くことが多かったので、人数が多ければ大井なりの苦労があるということで・・・。
Name: URL:


■2010年08月22日(日)  例大祭
p20100822.jpg 360×240 30K 今日は、例大祭に行って来ました。
 東方じゃないよ!?
 両親の実家から近い亀戸天神の例大祭です。
 今年は4年に1度の本祭り。ということで、朝から車で出かけました。

 町会の神輿と共に、子供神輿と山車が町内を回るのですが、息子はさすがにまだ子供神輿には背が足りないので、今年は山車に参加しました。
 なかなかノリノリで「やーそれやーそれ、ほいほい」と言いながら、山車の縄をひいていました。ちなみに、そのかけ声は与野の夏祭りのやつですから!
 途中の休憩でお菓子やジュースをたくさん貰って、息子は大満足だった様子。
 来年は、子供神輿が担げるといいね。
・KIYO(2010/08/25 22:42)
あれ? 同じ日の同じ時間帯に すぐ近くに居たんだね。
Name: URL:


■2010年08月21日(土)  鉄道模型コンベンション
p20100821.jpg 720×480 61K 東京ビックサイトで開催中の鉄道模型コンベンションに参加して来ました。
 相方と息子を連れて、午前中に会場入り。
 会場で、T先輩と合流。
 展示を一回りして、同期のYくんと合流。
 一緒にランチして、最近の鉄道模型業界の動向を教えてもらったりしてきました。
 今年の展示は、去年にも増してNゲージ率が高くなりましたね。搭乗可能なもの以外の大型模型はほとんど無かったと思います。OゲージとGゲージが数カ所だけだったのではないでしょうか。ちょっと残念な感じがしますね。
 学校の展示が多かったようですが、一校だけ技術力が抜きん出ているところがありましたね。横川機関区のジオラマはかなり良く出来ていました。

 今回の掘り出し物は、ジャンクのGゲージ『トーマス』4,500円。
 お店の人によると集電不良で動かないが、モーターは死んでいないとのこと。
 まぁ、分解して掃除すればなんとかなんだろと、購入。オマケでトーマスのお面3種類とバックマンのカプラを頂きました。
 帰宅後、さっそく分解して掃除。特に集電部品を分解して油を拭き、内部は接点回復スプレーで掃除。再度組み付けて試走させたら、無事走行するようになりました。モーターも快調です。今度、庭で走らせてみましょう。
・かな(2010/08/22 20:50)
無事に動くようになりましたか。めでたしめでたし。
Name: URL:


■2010年08月20日(金)  工作台
 親父が書斎の机を新しくするということで、本日新しい机が届いた。
 なんだか会津方面で手作りされたものらしい。
 それはさておき。
 古い机を、自分の部屋に引き取って、工作台にすることにした。
 これでNゲージレイアウトやGゲージの工作などが広い机で出来るようになった。めでたい!
Name: URL:


■2010年08月18日(水)  眠れねー
 相方と息子は、昼間、あまりの暑さに市営プールに行ったらしい。
 二人とも真っ黒に日焼けしていた。
 で、疲れたらしく、20時過ぎに息子を寝かしたのだが、そのまま私も寝てしまい、気づいたら午前1時半だった。
 このところ、夜になると涼しい風が入って来て快適なのだが、一度起きたら、今度は眠れなくなった。
 仕方なくツイッター眺めたりしてたら午前3時。
 さすがにもう寝るかと布団の上でゴロゴロしてみたが目が冴えるばかり。結局、寝たのはおそらく4時過ぎ。
 疲れるパターンだな。これ。
Name: URL:


■2010年08月17日(火)  夏コミ4日目
 久しぶりの仕事は、なかなかやる気が出ません。
 どれもこれも暑さのせいです。
 いや、事務室内は涼しいのですが・・・。

 仕事帰りに、アキバによって夏コミ4日目を堪能。
 当日買わなかった本をいくつか購入して来ました。いい時代だ。

 帰宅するとAmazonから荷物が届いていました。
 先日注文していた『鉄道ダイヤ回復の技術』でした。これからゆっくり読みます。
Name: URL:


■2010年08月16日(月)  大鉄道博
 品川のグランドプリンスホテル新高輪で開催中の『大鉄道博』に、息子と相方を連れて三人で出かけました。
 今日も、昨日に輪をかけて暑い!
 朝の時点で、灼熱です。
 鼻で息をすると、痛いくらいです。なんだこの熱帯。

 品川に到着する頃には、息子はご就寝。
 寝た子を担ぎつつ、ホテルの会場を目指しますが、駅から遠い・・・。炎天下を歩き、かなりの体力を消耗です。
 会場内は涼しかったので、ちょっと回復。
 プラレールの巨大レイアウトもすごいですが、OゲージとHOゲージのレイアウトも圧巻でした。息子は目の前を通過するHOゲージの貨物列車が、いたくお気に入りだった様子です。

 ランチは、ホテル内の和食レストラン。
 たまたま案内された席は、広めの個室。ちょっとリッチな気分です。
 しかも、夜は高級な和食レストランなので、食材がかなり良いです。2,500円のランチビッフェでこの料理なら安いですね!
 特に、デザート(あんみつとくずもち、水まんじゅう)が絶品でした。

 帰りに東京駅丸の内のJAXAiに寄ってみたのですが、はやぶさ特別展示は30分くらい待つようで、寝そうな子供を抱えて待つのは辛いので、諦めて帰って来ました。残念。
Name: URL:


■2010年08月15日(日)  夏コミ参加
 夏コミ3日目にサークル参加してきました。
 今回は自分のサークルは申し込まなかったので、いつものジャンクヤードの売り子として参加でした。
 いつも現地に7時集合なので、家を5時過ぎには出ます。
 すでに暑いです・・・。
 今日の先が思いやられます。

 開場後、今回の最大の目当てであったP.A.WORKSスタッフ本を無事入手。想定外に結構な列になっていましたが、なんとか在庫のあるうちに購入することが出来ました。
 その後、いくつか本を買って、11時ころから売り子。
 「こちら高崎機関区横川派出所です!」の続編を希望するというお客さんにお会いでき、大変励みになりました。冬はなんとか続編を出したいと思います。

 冬コミは、配置がまた少し変わるようですね。
 文芸は1日目。鉄道は3日目のようです。
 とりあえず鉄道ジャンルで、自分のサークルの申し込みをしようと思います。
Name: URL:


■2010年08月14日(土)  長野から灼熱のサイタマへ
 お盆ラッシュを避け、さらに明日の夏コミ参加のために、今日、長野からサイタマの自宅に戻って来ました。
 9時頃別荘を出発して、上信越道も関越道も渋滞無く、14時過ぎには自宅に戻って来ました。
 車から一歩外へ出たら、そこは灼熱でした。
 このまま帰りたい。長野へ。
 なんですかこの暑さ。
 いやだー、こんな暑いのは、いやだー。

 息子が「埼京線に乗ってー、別荘に、帰るの」と繰り返しています。
 埼京線では行けませんから!
 つーか、やっぱ暑いのは嫌ですか!?
 まぁ、気持ちは分かるよ。
Name: URL:


■2010年08月13日(金)  バーベキュー
 今日は別荘の庭でバーベキューをすることに。
 近くの野菜直売所で、とうもろこしを入手して来ました。
 ここのとうもろこしは、最高にうまいのです!
 とりあえずかまどに火を付け、炭に火を付けます。今回は、調子良く炭にもほどよく火が付き、なかなかの状態になりましたよ。
 信州と言えば、丸茄子。
 瑞々しくて、これもまた最高にうまいのですよ!
 とうもろこしは下湯でして、炭火でさっとあぶって食べました。

 明日、もう帰るのかと憂鬱です。
Name: URL:


■2010年08月12日(木)  鉄道模型ジオラマ建設中
p20100812.jpg 480×720 106K 別荘で製作中の鉄道模型ジオラマですが、少しずつ製作を進めています。
 今日は息子を合い方と妹夫婦と母に預け、私は一人別荘で留守番をしつつ、鉄道模型ジオラマの製作に勤しんでおりました。
 とはいいつつも、全体の構成を考えながらの作業なので、なかなか進みません。
 今回は、一部の路盤を作るためにベニア板を切り出したり、一部の線路を固定したりするだけしかできませんでした。
 今度は、10月の連休か11月の連休ですな。
Name: URL:


■2010年08月11日(水)  夏休み開始
p20100811_01.jpg 720×480 44K 今日から16日まで夏休みです。
 先に別荘に来ていた相方と息子、そして妹夫婦と姪っ子たちとともに戸隠高原の牧場に出かけました。
 雨が降りそうな雲行きでしたが、なんとか雨は降られずに済みました。
 戸隠神社宝光社の近くにあるお蕎麦屋さんでランチ。
 ここのお蕎麦屋さんは、観光地化される以前の風情の残ったお店で、なんだか田舎の親戚の家に遊びに来たような、そんなお店です。
 お蕎麦も美味しいし、蕎麦団子が絶品です。

 夕方、大雨。
 夜は肌寒いくらいです。毛布かけて寝るとは・・・サイタマでは考えられん。
Name: URL:


■2010年08月10日(火)  再度長野へ
 仕事を定時に切り上げて長野へ・・・と思いましたが、やはり会議があり会社を出たのが19時25分。新幹線は、19時44発。
 まだ切符も買っていない。
 指定席券売機で前の客の「もたもた」をイライラしながら待ち、ようやく切符を手に入れて、そうだ夕飯買わなきゃと駅弁を購入し、そういえば飲み物買ってないよとホームの売店でお茶を買って、新幹線に飛び乗ったのは発車2分前でした。
 なんだ、余裕じゃん。
 21時半に長野に到着。
 市内は暑い。
 けど、別荘はひんやり涼しい。快適すぎる。
Name: URL:


■2010年08月09日(月)  夏休みモード
 なんだか世の中、夏休みモード。
 朝乗る電車も、心なしか空いている。
 こんな雰囲気で、仕事しろというのは拷問だな。

 今日は、夕方、ある大学の先生と打ち合わせ。今月末の学会発表の段取りとかの打ち合わせでした。簡単に打ち合わせして、食堂で軽く飲み会。
 先週発売された『鉄道代や回復の技術』という本の参考文献に、私の論文のタイトルが紹介されていることを教えてもらいました。本屋等で見かけたら、ご覧ください。
Name: URL:


■2010年08月08日(日)  一旦帰宅
sw20100807_07.jpg 720×480 128K 別荘から帰宅しました。
 月火と仕事なので、火曜日の夜、また向かう予定です。

 昼過ぎに別荘を出たのですが、碓氷峠を抜けるところまでは順調に来たのですが、松井田妙義を過ぎたところから自然渋滞が発生し始め、藤岡JCT手前では完全に渋滞状態。関越の事故渋滞も相まって、関越道はノロノロ運転状態になってしまいました。
 仕方なく、本庄児玉で高速を降りて、17号をひたすら南下して帰って来ました。
 後輩のKOZくん、運転お疲れさまでした。

 写真は昨日の戦利品。上田市観光会館1階の売店で購入して来ました。(一部は無用配布のガイドブック)
Name: URL:


■2010年08月07日(土)  サマーウォーズ聖地巡礼
sw20100807_02.jpg 680×1024 164K 思いつきで後輩の車で、昨日地上波でも放映された映画「サマーウォーズ」の舞台となった信州上田に行ってみることにしました。
 関越道から上信越道に向かったのですが、碓氷峠で事故渋滞という情報が入って、松井田妙義で降りて下道で向かうことに。
 途中、信濃追分駅付近で「しなの鉄道」と「長野新幹線」の写真を撮影。
 夏らしい写真が撮れました。
 写真は、こちらにアップしました。

 昼前に上田に到着。
 さっそく駅前に車を止めて、上田駅前から上田城、観光会館、商店街を巡って来ました。上田は、標高がそれほど高くないせいか、かなり暑い!
 駅前から「サマーウォーズ」色が強い。上田市はかなり力を入れているようです。
 上田城の前にある上田市観光会館では、2階の無料休憩所には「サマーウォーズ」コーナーが特設されていて、監督はじめスタッフの色紙や台本などが展示されていました。
 サマーウォーズの聖地巡礼写真は、こちらにアップしました。
 次回は、もうすこしゆっくりと各ポイントを巡ってみたいと思います。
Name: URL:


■2010年08月06日(金)  グリーン車
 出張帰りの新幹線。夏休み期間で普通車は混んでいそうだったし、東海道新幹線のグリーン車には乗ったことが無かったので、試しに乗ってみることにしました。
 さすがに、昼ころの上り列車だったためかグリーン車はかなり空いてましたが、グリーン車は車内が静かでいいですね。
 読書したり、仕事したり、寝るにはいいですね。
 ただ、+5,000円の価値が見いだせるか・・・というと、そうでもないなぁというのが正直な感想。
 航空機だとエコノミーとスーパーシートでは座席の広さがかなり違うので、価格比に価値が大きいのですが、新幹線の場合、普通車でも座席はかなり広めなので。また、航空機だとアルコール含め飲み物が飲めますが、新幹線は無いですからね。
 次からは普通車かな。
Name: URL:


■2010年08月05日(木)  大阪出張
 今日明日と大阪です。
 昼前の新幹線で大阪に向かいましたが、夏休みのためか家族連れが多いですね。
 東京もかなり暑いですが、大阪はもっと暑かった。日差しがさらに強く感じましたよ。
 新大阪駅の本屋で、買いそびれていたNewton別冊『探査機はやぶさ7年の全軌跡』を見つけて、購入して来ました。最後の1冊でしたよ。Amazonでは2週間待ちだったし、通勤経路上の本屋ではすっかり跡形も無く・・・増刷待ちかと思っていたところでした。

 ところで、新大阪で泊まったホテルは、梅田貨物線のすぐ脇で、部屋の窓の外をひっきりなしに貨物列車が通過して行きました。
Name: URL:


■2010年08月04日(水)  サイタマ脱出
 会社で仕事をしていると、相方からメール。
 「暑いので別荘に行く」
 ということで、今日、先行して相方と息子が別荘に出発しました。別荘のある場所は、標高が約1,000メートルとサイタマに比べて格段に涼しいので。こう暑い日が続くと、逃げ出したくなります。
 仕事が無ければ、私もいつでも逃げるのですが・・・。
Name: URL:


■2010年08月03日(火)  PIXTA
 自分で撮影した写真を販売できるサイト「PIXTA」に、先日、試しに会員登録し、基本技術審査を受けてみました。
 本日、合格の通知が来て、サイトで写真を販売できる資格を得ました。
 なかなか審査は厳しいようですね。特に『登録数の多い写真の種類です』というNG事由が厳しいですね。どんなに自信のある写真でも、他の人とネタが被りまくっているとNGになるようです。
 また、販売する写真にも基本的には審査があるようなので、自由に販売できるわけでもありません。
 ただ、ここまでやれば品質レベルの底上げとこのサイトに対する信頼度が上がりますね。かなりの人件費がかかると思われますが、これを無料で提供できているということは、それなりに販売実績があるということなのでしょう。

 ちなみに、私のサイトはこちら。まだ何も無いけどね。
Name: URL:


■2010年08月01日(日)  朝から撮り鉄
p20100801_02.jpg 480×720 170K 毎週撮り鉄です。
 暑いからです。じっとしていると暑いので、まだ動いていた方がマシ。
 今日は、地元産枝豆を担いでKIYOさんが遊びに来ました。この枝豆は、採れたてということもあって美味しいのです。豆好きな我が家では、感謝感謝ですよ。

 9時ころに、いつもの与野の跨線橋に到着。
 さっそく寝台特急北斗星を撮影し、その後、いくつか撮影。しかし、カシオペアが来ません。帰って調べてみたら、やはり夏休みダイヤになって連日運転となって運転パターンが変わったようです。
 10時過ぎに、暑くなって来たので与野駅前のお店に避難。
 11時過ぎに再度跨線橋に戻り、貨物列車を撮影。今日は勝田の485系が現れました。
 昨日と今日の写真は、こちらにも掲載しておきました。

 午後は、後輩が遊びに来て、まったりと息子の遊び相手になってくれました。助かります。ありがとう。
wholesale bags(2014/03/28 01:47)
今日の「ふぅ」
wholesale bags http://www.googletest.com
Name: URL:


過去の「ふぅ」 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2012年01月 

【BACK】
Copyright (C) 1995-2006 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します